予約と在庫クリップ

雑誌表紙やCD、DVDの予約情報、注目写真集やゲームソフトなど、今リアルに熱いアイテムにフォーカス!

本サイトのコンテンツはプロモーションを含みます

リンゴはサラダに入れても美味しいですね

冬に美味しい果物はいくつかありますが、例えばリンゴは寒い季節にも楽しめるフルーツです。

またリンゴはフルーツのわりに多彩な食べ方がありますね。

まずそのまま食べるのはシンプルながら美味しい方法。そのままか、皮をむいて食べることができます。

それからジューサーを使って新鮮なリンゴジュースを作ることもできます。

またリンゴをサラダにスライスして加えるのも良いですね。さわやかな甘みが良いです。

さらに同じくリンゴをスライスしてパイやタルトのフィリングとして使用すると、素晴らしいデザートができます。


以上のようにリンゴは様々な食べ方がありますが、これらはあくまでアイデアの一例。リンゴの食べ方はほかにもたくさんあると思います。好みに応じて試してみてください!s