予約と在庫クリップ

雑誌表紙やCD、DVDの予約情報、注目写真集やゲームソフトなど、今リアルに熱いアイテムにフォーカス!

本サイトのコンテンツはプロモーションを含みます

デュアルセンスエッジ予約ガイド

デュアルセンスエッジ、DualSense Edge ワイヤレスコントローラーの予約情報


PS5のデュアルセンスのグレードアップバージョンとも言うべきコントローラー、デュアルセンスエッジ(DualSense Edge)の発売が決まりました!!



【純正品】DualSense Edge ワイヤレスコントローラー(CFI-ZCP1J)


正直デュアルセンスだけでもその先鋭性というか新しさへの刺激が凄かったですが、まさかそれを超えるデバイスが来るとは、、これはガチで興奮しますね☆

ではノーマルのデュアルセンスとどこが違うのかというと、シンプルにカスタイマイズ性能が大幅に追加されたという点にあります。

これは背面ボタンが2つ追加されていたり、トリガーを押し込む深さの調節、レバーの感度、スティックの高さや感度の調整などなど、細部にわたり自分仕様にカスタマイズできます。

また背面ボタンも、ハーフドームとレバー型と異なる2種類がついてきます。これも嬉しい点ですね。


あとこれは好みによるとも思いますが、デザインがエッジの方がカッコいいですね。



通販の購入状況は?

発売日は2023年1月26日が予定されていますが、多数の予約注文が入っている模様で、すでに予約分の在庫が売り切れてしまったお店も出てきている模様です。



■楽天ブックス ⇒⇒ デュアルセンスエッジ、DualSense Edge ワイヤレスコントローラー



■Amazon ⇒⇒ デュアルセンスエッジ、DualSense Edge ワイヤレスコントローラー




■ヤフーショッピング⇒⇒ デュアルセンスエッジ、DualSense Edge ワイヤレスコントローラー



■auPAY マーケット⇒⇒ デュアルセンスエッジ、DualSense Edge ワイヤレスコントローラー
icon



■TSUTAYAオンライン⇒⇒ デュアルセンスエッジ、DualSense Edge ワイヤレスコントローラー




■ヤマダ電機⇒⇒ デュアルセンスエッジ、DualSense Edge ワイヤレスコントローラー



■ノジマオンライン⇒⇒ デュアルセンスエッジ、DualSense Edge ワイヤレスコントローラー












背面ボタンのありがたさ

今回背面ボタンの追加が行われて思い出したのですが、PS4のときに背面アタッチメントが発売されまして、これもマジで人気だったんですよね。


実際自分も購入して使用していますが、やっぱりこの部分にボタンがあると、めちゃ便利でプレイしやすいです。

ゲームをプレイしていてよく使うボタンが普段の構えで押しづらい位置にあることって、結構よくあるじゃないですか。そしてその状況のままプレイしていると、何かのタイミングで挙動がズレたり、普段やらないようなミスをしてしまったりします。


なので今回のエッジの背面ボタンの付加仕様はマジで嬉しかったですね。


また前述しましたがデュアルセンスはデュアルショックからの進化だけでもガチ凄かったので、豊富なカスタマイズでさらにグレードアップするかと思うとガチでワクワクします!!

はっきりいって期待しかないですね☆



■■■⇒⇒ デュアルセンスエッジ、DualSense Edge ワイヤレスコントローラーの予約詳細はココ!!