予約と在庫クリップ

雑誌表紙やCD、DVDの予約情報、注目写真集やゲームソフトなど、今リアルに熱いアイテムにフォーカス!

本サイトのコンテンツはプロモーションを含みます

デュアルセンス(スターリングシルバー)の予約解禁!!


デュアルセンス(スターリングシルバー)の予約ガイド


PS5のコントローラーであるデュアルセンスに新色がお目見えしました☆

今回はスターリングシルバーをご紹介します♪






スターリングシルバーはその名の通りボディはシルバー、アナログスティックやトリガー部分などはブラックです。



発売日

発売日は2024年1月26日が予定されています。



通販予約状況

通販でも予約が始まりました。

PSに限らずコントローラーも人気ありますので売り切れに気をつけたいですね(汗)




■楽天ブックス ⇒⇒ デュアルセンス(スターリングシルバー)



■Amazon ⇒⇒ デュアルセンス(スターリングシルバー)




■ヤフーショッピング⇒⇒ デュアルセンス(スターリングシルバー)



■楽天市場 ⇒⇒ デュアルセンス(スターリングシルバー)



■TSUTAYAオンライン⇒⇒ デュアルセンス(スターリングシルバー)




■ノジマオンライン⇒⇒ デュアルセンス(スターリングシルバー)



■ヤマダ電機⇒⇒ デュアルセンス(スターリングシルバー)










■ DММ.com通販 ⇒⇒ チェック!!



■auPAY マーケット⇒⇒ TOPへ



■エディオン⇒⇒ チェック!!
icon

















形状の推移

今回のデュアルセンス、シルバーのデザインを見て、一瞬PS1を思い出しちゃいました。

十字キーや〇とか□の部分が黒だったら、さらにそっくりだったかもしれません。


PSの場合そのソフトのクオリティもそうですけど、つねにコントローラーで新しさを提供し続けてきてくれたというか。


まずPS1で最初に驚いたのがコントローラに厚みがあるという点でした。ファミコンにしてもスーファミにしても、それまでは薄い形状でしたので、この点も新鮮でした。

また両サイドが中央より長さがあることで持ちやすい、グリップしやすいという点も発見というか。この形状は、PS1の発売以降他のハードでも見られるようになりましたね。


そしてあれから約20年を経て、時代はデュアルセンスの時代へ。

PS1のデュアルショックより大きく、そして持ちやすく。


さらに今回のスターリングシルバーのようにスタイリッシュなデザインも登場しました。

最新のゲームを最新のデュアルセンスで楽しむのもイイ☆ですね。


予約も人気です☆


■■■⇒⇒ デュアルセンス(スターリングシルバー)の予約詳細はココ!!