予約と在庫クリップ

雑誌表紙やCD、DVDの予約情報、注目写真集やゲームソフトなど、今リアルに熱いアイテムにフォーカス!

本サイトのコンテンツはプロモーションを含みます

MAQUIA(マキア、渡辺翔太)の予約ココ!!5月号増刊!

渡辺翔太(しょっぴー)が表紙を飾る!MAQUIA(マキア)2022年5月号増刊 渡辺翔太表紙版


もしかして、MAQUIA(マキア)で単独初表紙?

SnowManの渡辺翔太くんがMAQUIA(マキア)2022年5月号増刊にてカバーを飾ることが予告されました!



MAQUIA(マキア) 2022年5月号 渡辺翔太表紙版


もともと美容オタクとして、美に関しての造詣が深い翔太くん。

女性誌との相性が抜群ですよね☆





発売日や通販の購入状況は?

2月中旬から翔太くんの各雑誌における単独カバーが相次ぎ、表紙旋風が吹き荒れています!

実際ひとたび翔太くんの雑誌表紙が告知されると、その瞬間風速は凄まじく、予約ラッシュが巻き起こります☆

今回のマキアも多数の注文が入っている模様ですね♪

なお発売日は2022年3月22日!在庫の売り切れに気を付けたいところです!



■Amazon ⇒⇒ MAQUIA(マキア)2022年5月号増刊 渡辺翔太表紙版



■楽天ブックス ⇒⇒ MAQUIA(マキア)2022年5月号増刊 渡辺翔太表紙版




■ヤフーショッピング⇒⇒ MAQUIA(マキア)2022年5月号増刊 渡辺翔太表紙版




■紀伊國屋書店⇒⇒ MAQUIA(マキア)2022年5月号増刊 渡辺翔太表紙版



■ハイブリッド書店 honto⇒⇒ MAQUIA(マキア)2022年5月号増刊 渡辺翔太表紙版












■auPAY マーケット⇒⇒ TOPへ



■TSUTAYAオンライン⇒⇒ TOPへ





f:id:take-8-h:20220301040738j:plain






付録&本誌掲載予定

5月号の特別付録はObaji(オバジ)。

オバジC リファインローション(新化粧水)ミニボトルと、オバジC25 セラムNEO(美容液)2包がついてきます。

また貼り込み付録はアユーラのセラムオブディマイザーと、DROASのシルキーシャンプーとトリートメントです。


本誌中には亀梨和也さん、川口春奈さん、田中みな実さん、IKKOさん、野田クリスタルさんが登場です!


■■■⇒⇒ MAQUIA(マキア)2022年5月号増刊 渡辺翔太表紙版の予約詳細はココ!!




f:id:take-8-h:20220301040733j:plain




進化してる翔太くん

スッと整った美形なお顔がいつも麗しいです。

そしてその「美」をキープすることにも並々ならぬ情熱を注ぐ翔太くん。


またもちろんおしゃれも大好き☆

管理人がとくに凄いと思うのが、翔太くんのコーデって、決して奇抜でないし特に変わったところもない。よく言えばいつもシンプルな構成なわけです。自然にカッコいい、しかも絶妙にハマッてるというか。

で、これはファッションに限らずなんでもそうですけど、シンプルなことって、その言葉の響きとは裏腹に、意外と難しいんですよね。

ですのでこのハードルを超えてる翔太くんってやっぱり凄いなと思います。

ただお洒落してるだけじゃなくて、つねにその精度を上げてるんですよね。

なので昨日よりも今日、昨年よりも今年、いつも進化してる翔太くん☆


雑誌表紙にしてもそのデザインや雰囲気によって様々な翔太くんを見れて楽しみです。

今回のマキアでは艶ビジュアル&インタビュー8ページの構成!

どんな翔太くんが登場するのか、ズバリ言って期待しかありません!!


■■■⇒⇒ MAQUIA(マキア)2022年5月号増刊 渡辺翔太表紙版の予約詳細はココ!!



f:id:take-8-h:20220301040736j:plain