予約と在庫クリップ

雑誌表紙やCD、DVDの予約情報、注目写真集やゲームソフトなど、今リアルに熱いアイテムにフォーカス!

本サイトのコンテンツはプロモーションを含みます

ananにSnowMan!予約するならココ!!

※ 2024年1月30日 更新・追記


SnowManの表紙キタ!!anan(アンアン,2384)2024年2/14号の予約ガイド


約1年ぶり!anan2384号の表紙にSnowManが登場です!!




anan (アンアン)  2024年 2/14号 [雑誌]




表紙ビジュ

今回はビビットな無地のピンクを背景に、パステルカラーのスーツを着こなすSnowManの面々が登場。非常に色彩豊かなビジュとなっています。しかもインナーは着用せず素肌にスーツ!この色気もガチ凄です。

そして9人9色のカラーというのがまたいいですよね。めちゃクールでかっこいいです☆


正直この表紙カットだけで予約される方もたくさんいそう♪


また本誌中でもグラビアを収録。

今回は「静と動」という対照的な意味合いがテーマ。

静謐なフォトや躍動感を感じるビジュが見れるのでしょうか。楽しみです!




発売日は2024年2月7日!

今回のanan2384は2月7日の発売が予定されています☆






通販購入状況

冒頭でも述べましたがSnowManが約1年ぶりとなるanan表紙ということで、多数の予約注文が入っている模様です。

実際すでに予約分の在庫が売り切れたお店もあり、SnowMan人気やはり凄いですね。




■楽天ブックス ⇒⇒ anan(アンアン)2024年2/14号



■Amazon ⇒⇒ anan(アンアン)2024年2/14号




■ヤフーショッピング⇒⇒ anan(アンアン)2024年2/14号




■タワーレコードオンライン ⇒⇒ anan(アンアン)2024年2/14号



■紀伊國屋書店 ⇒⇒ anan(アンアン)2024年2/14号



















■auPAY マーケット⇒⇒ TOPへ



■アニメイト⇒⇒ TOPへ



■TSUTAYAオンライン⇒⇒ TOPへ



■ハイブリッド書店 honto⇒⇒ チェック!!



■Honya Club.com ⇒⇒ TOPへ






■Qoo10⇒⇒ チェック!!











キラキラ

デビューから数年が経過しさらに色気と存在感が高まるSnowMan。

SnowManと言えば今回の表紙でもわかる通り9人という大所帯。

通常のユニットの倍くらいのメンバー数ということで人数の多さにもフォーカスされたときもありました。

ただひとりひとりの個性はその大所帯に決して埋没しないというか。メンバーはしっかりその独自性をもって輝きを放っています。実際ソロでの活躍も華々しいですしね。メンバーのファンになって、その後SnowManが好きになるという方も多いみたいです。

そしていざ彼らが集えばSnowManとしての調和、奇跡のような存在感を魅せてくれる彼ら。

いつもキラキラ☆輝くオーラは、もうガチでやばいです♪


今回はananさんの表紙!またさらにイケてる彼らを見せてくれそうですね☆


■■■⇒⇒ anan(アンアン)2024年 2/14号の予約詳細はココ!!