予約と在庫クリップ

雑誌表紙やCD、DVDの予約情報、注目写真集やゲームソフトなど、今リアルに熱いアイテムにフォーカス!

本サイトのコンテンツはプロモーションを含みます

VIVANT(ヴィヴァン)のDVD,ブルーレイ!予約するならココ!!



VIVANT(ヴィヴァン)のDVD,ブルーレイが発売へ!予約ガイド

ついに最終回を迎えたVIVANT(ヴィヴァン)。

衝撃の展開の連続で、いまも熱狂が冷めやりません。あの伏線はどう回収されたのか、まだ見逃しているところはないかと、

そわそわしながらスマホを見てみたら、なんとVIVANT(ヴィヴァン)のDVD,ブルーレイが発売☆☆されることが告知されていました!




【楽天ブックス限定先着特典】VIVANT Blu-ray BOX【Blu-ray】(オリジナルトートバッグ) [ 堺雅人 ]



人気ドラマですから、DVDやブルーレイが出ることは予期していたものの、実際に決まるとやはり嬉し過ぎ!!

物語がラストを迎えたのは寂しいですが、しかしDVDやブルーレイでまた見返せると思うとやはり興奮しちゃいます☆☆



発売日は年末

なお今回のDVD,ブルーレイは2023年12月27日の発売日は予定されています。

年末に再びVIVANT(ヴィヴァン)を視聴できるのは嬉しいですね☆

予約は下記からご覧になれます!




■楽天ブックス ⇒⇒ VIVANT(ヴィヴァン)



■Amazon ⇒⇒ VIVANT(ヴィヴァン)




■ヤフーショッピング⇒⇒ VIVANT(ヴィヴァン)



■楽天市場 ⇒⇒ VIVANT(ヴィヴァン)




■auPAY マーケット⇒⇒ VIVANT(ヴィヴァン)
icon



■タワーレコードオンライン ⇒⇒ VIVANT(ヴィヴァン)




■TSUTAYAオンライン⇒⇒ VIVANT(ヴィヴァン)











■ DММ.com通販 ⇒⇒ チェック!!














再度視聴しじっくり検証

最終回直前のタイミングで続編の制作が決まったというニュースが流れたり、福澤監督がじつは3部構成(ということは続編は真ん中、さらにそのあとも?)とお話しされていたりと、つまりは今後に向けた展望もいくつか明らかになってきました。


そもそも最終回での乃木がノコルに言ったセリフで、管理人はベキの状況がかなり予測できました。


続編は2年後とかいう噂もあったりします。もしそれがホントなら、それまでは今回のDVDやブルーレイを視聴して、今作のおさらいですね。

久々に誤送金問題が起きた序盤からじっくりですね、それこそ乃木の別班らしきフリはなかったかとか、いろんな伏線を検証してみたいと思ってます!

予約注文も多数入っている模様ですし、さらにVIVANT(ヴィヴァン)人気が高まりそうです!


■■■⇒⇒ VIVANT(ヴィヴァン)のDVD,ブルーレイ!予約詳細はココ!!








P.S.これは余談ですが最初にVIVANT(ヴィヴァン)という言葉はなんだ?という話になったときに、自分ルパンのことなんじゃないかと思ってまして。

というのも乃木がCIAの仲間に序盤で連絡するじゃないですか、その仲間の部屋の壁一面にルパン三世のポスターが貼られてまして。なので何かルパンに関係あるんじゃないかと思ったわけです。

ただ今になって振り返ってみると、そもそもルパン三世は日本テレビが基軸ですので、まさかTBSでルパン推しするわけがないんですよね(笑)