予約と在庫クリップ

雑誌表紙やCD、DVDの予約情報、注目写真集やゲームソフトなど、今リアルに熱いアイテムにフォーカス!

本サイトのコンテンツはプロモーションを含みます

法廷遊戯のDVD,ブルーレイ!予約解禁!


法廷遊戯のDVD,ブルーレイが発売!!予約情報!!

キンプリの永瀬廉さん主演、杉咲花さんや北村匠海さん出演映画「法廷遊戯」のDVD,ブルーレイの発売が告知されました!




法廷遊戯は小説家そして弁護士の五十嵐律人さん原作の作品。

また主題歌はキンプリの「愛し生きること」です☆




発売日は2024年6月12日!!

発売は6月12日が予定されています。






通販購入状況

各通販で予約がついに解禁されました!!




■楽天ブックス ⇒⇒ 法廷遊戯



■Amazon ⇒⇒ 法廷遊戯




■セブンネット ⇒⇒ 法廷遊戯



■ヤフーショッピング⇒⇒ 法廷遊戯




■タワーレコードオンライン ⇒⇒ 法廷遊戯



■TSUTAYAオンライン ⇒⇒ 法廷遊戯






















■ DММ.com通販 ⇒⇒ チェック!!



■auPAY マーケット⇒⇒ TOPへ





■Qoo10⇒⇒ チェック!!






■ヤマダ電機(ヤマダウェブコム)⇒⇒ チェック!!



■ノジマオンライン⇒⇒ チェック!!















顔面国宝

キンプリの永瀬廉さん主演の今作。


顔面国宝の廉さん、正直素敵過ぎてそれこそ映画やドラマの中から飛び出してきたようなイメージを持っちゃったりします、、。


ちなみに廉さんがアイドルを志したのは、お母さまからとある文房具を買ってあげると約束したからだそう。このエピソードも可愛すぎてフツーにやられます。

それと幼少期の大部分を関西で過ごされたようで、コテコテとはいかないまでもベースは関西弁。バラエティとか見ててもこのゆるい関西弁が管理人最高に好きだったりします。


また吸い込まれそうなきれいな瞳も最高!

実際過去の出演作でも目力が褒められたりしてて、あ!同じこと思ってる人いる!って、嬉しくなったのを覚えています☆


今回は法廷遊戯の円盤化!
自宅のテレビではやく鑑賞したいですね!


■■■⇒⇒ 法廷遊戯の予約詳細はココ!!