予約と在庫クリップ

雑誌表紙やCD、DVDの予約情報、注目写真集やゲームソフトなど、今リアルに熱いアイテムにフォーカス!

本サイトのコンテンツはプロモーションを含みます

Sho-Comi(少女コミック)10,11合併号の予約情報

名探偵コナンカクテルクリアスタンド(コナン・灰原・赤井)の付録!Sho-Comi(少女コミック)10,11合併号


Sho-Comi(少女コミック)2023年5月20日号では、名探偵コナンカクテルクリアスタンド(コナン・灰原・赤井)がついてきます☆

ちなみに前回のカクテルクリアスタンドは、付録自体がビニールで包装されていて良かった☆という情報もありました。今回も同じような仕様だと良いです♪


なお今冊の発売日は2023年4月20日が予定されています☆



■楽天ブックス ⇒⇒ Sho-Comi(少女コミック)10,11合併号



■Amazon ⇒⇒ Sho-Comi(少女コミック)10,11合併号




■ヤフーショッピング⇒⇒ Sho-Comi(少女コミック)10,11合併号




■auPAY マーケット⇒⇒ Sho-Comi(少女コミック)10,11合併号
icon



■紀伊國屋書店⇒⇒ Sho-Comi(少女コミック)10,11合併号












■TSUTAYAオンライン⇒⇒ TOPへ



■ハイブリッド書店 honto⇒⇒ チェック!!



■Honya Club.com ⇒⇒ TOPへ












赤井秀一のミステリアスな雰囲気

今回の付録のカクテルスタンドでも登場する赤井秀一は、コナンの登場キャラの中でも特に魅力的な人物の1人ですよね。


まずやはり天才的な頭脳でさまざまな事件を解決してきた実績。赤井の推理力や洞察力は、他の登場人物を圧倒するほどです。

また常に冷静沈着で、どんな状況でも落ち着いて行動することができます。このクールさは女性ファンであればめちゃたまらないですよね。


そして、、つねにミステリアスであることも挙げられます。

あの謎めいた雰囲気は我々ファンを惹きつけてやみません。


今回のSho-Comi(少女コミック)の付録も是非ゲットしたいところですね☆


■■■⇒⇒ Sho-Comi(少女コミック)10,11合併号の予約詳細はココ!!