予約と在庫クリップ

雑誌表紙やCD、DVDの予約情報、注目写真集やゲームソフトなど、今リアルに熱いアイテムにフォーカス!

本サイトのコンテンツはプロモーションを含みます

SixTONES 3rdアルバム「声」の予約はコチラです!!

SixTONES 3rdアルバム「声」の予約速報!!


SixTONESが3枚目のアルバムのリリースを公表しました☆



【先着特典】声 (初回盤A(Blu-ray)+初回盤B(Blu-ray)+通常盤セット)(内容未定A+B+C) [ SixTONES ]



ちなみに今回の発表はなかなか粋な仕掛けというか☆

突然公式サイトに「試聴音源復旧のお知らせ」という情報?が記載され、ファンとしては、、突然何だろう?と首をかしげていましたが、その後、完全復旧のお知らせがあり、さらに復旧報告という箇所をクリックすると、今回の新アルバムの告知、という仕様♪

濃過ぎる演出!でも嬉しい☆的な、なかなかイイ♪展開でしたね!



そしてタイトルはズバリ「」。

シンプルかつ奥が深そうな表題です☆





通販の購入状況は?

ガチで注目の今回のアルバムは2023年1月4日の発売日が予定されています。通販でも発売告知直後から多数の予約が入っている模様ですね☆


■楽天ブックス ⇒⇒ SixTONES 3rdアルバム「声」



■Amazon ⇒⇒ SixTONES 3rdアルバム「声」




■ヤフーショッピング⇒⇒ SixTONES 3rdアルバム「声」




■auPAY マーケット⇒⇒ SixTONES 3rdアルバム「声」
icon



■■TSUTAYAオンライン⇒⇒ SixTONES 3rdアルバム「声」












発売形態

なお今回の「声」は、

・初回限定盤A CD+ブルーレイ or CD+DVD
・初回限定盤B CD+ブルーレイ or CD+DVD
・通常盤

以上3形態で発売されます。


■■■⇒⇒ SixTONES 3rdアルバム「声」の予約詳細はココ!!









乾坤一擲

今回の3rdアルバムは2023年に発売なのですが、振り返れば「私立バカレア高校」から10周年ということになりますね。

SixTONESの皆をジュニア時代から見続けてきたファンにとっても、ガチで感慨深いです。

いわゆるバカレア組としての活動期間もありましたし、SixTONESのルーツはやっぱりここなんですよね。ずっと支え合ってきた6人、そしてここまで進化してくれた6人に正直感謝しかないです。

実際SixTONESがラストチャンスだと覚悟していたメンバーもいますし、乾坤一擲、勝負の出発だったのではと。そしてそういうことを振り返ると、あの頃に決してあきらめなかったSixTONESはやっぱり凄いって☆改めて思いますね。

、、なんかしんみりしちゃいましたけど☆、3枚目のアルバム「声」にみんなで期待したいですね♪


■■■⇒⇒ SixTONES 3rdアルバム「声」の予約詳細はココ!!