予約と在庫クリップ

ジャニーズの雑誌表紙やCD、DVDの予約情報、注目写真集やゲームソフトなど、今リアルに熱いアイテムにフォーカス!

SixTONESの共鳴(新曲、CD)の予約はコチラです!!

SixTONESが6thシングルCDを発売へ!新曲「共鳴」


SixTONESが6枚目となるシングル「共鳴」を発売することが告知されました!

ちなみに今回の新曲「共鳴」は、アニメ「半妖の夜叉姫」弐の章オープニングテーマとして使用されています☆


時代を仲間と切り開く。

その強い意志や決意が、スピード感溢れるサウンドともに流れます。


ついこの間2ndアルバム「CITY」を発売したばかりのSixTONES。この早めの攻めの姿勢が最高ですね☆





販売形態

なお今作は初回限定盤A、初回限定盤B、通常盤の3形態の発売が予定されています。

DVD付きの初回盤AとB、CDのみが通常盤、またそれぞれ異なるカップリング曲の収録が予定されています。

なお初回限定盤AのDVDは「共鳴」のMV、メイキング映像、ダンスパフォーマンス映像が収録。初回限定盤BのDVD内容は、この記事を書いている1/18時点では公表されていません。

また通常盤はスリーブケース(初回仕様)、フォトブック(20ページ)が付く予定です。




通販

ちなみに発売日は2022年3月2日が予定されています。

多くの通販で予約がスタート☆

さすがSixTONES!総合ランキングですでに1位を獲得したお店もあります!




■楽天ブックス ⇒⇒ SixTONES「共鳴(新曲)」



■Amazon ⇒⇒ SixTONES「共鳴(新曲)」




■ヤフーショッピング⇒⇒ SixTONES「共鳴(新曲)」




■セブンネット⇒⇒ SixTONES「共鳴(新曲)」



■TSUTAYAオンライン⇒⇒ SixTONES「共鳴(新曲)」






SixTONESの原点ともなった番組で「私立バカレア高校」というドラマがありました。

この時に出演していた6人が今のSixTONESなんですよね。

しかもバカレアが2012年ですので、今年で10周年ということになります。


あの時あの場で10年後に自分たちのユニットでシングル、新曲を発売していると、強く願っていたメンバーもいたかもしれないですし、そう考えるとやはりファンとしても感慨深いものがあります。


そして何と言ってもジェシーくんの「もう一度この6人でグループをやりたい」というひとことがなければ、、と、今でも涙してしまいます。

このときのジェシーくんにメンバーが「共鳴」したからこそ、今のSixTONESがあるのですよね。


そういった意味で今回の新曲は、曲自体は新しいですが、曲名はずっとSixTONESを支えてきた軸のようにも思えます。

ですので今回の6枚目シングルはいつも以上に貴重な気がしてます☆はやくCDをゲットしたいです!