予約と在庫クリップ

雑誌表紙やCD、DVDの予約情報、注目写真集やゲームソフトなど、今リアルに熱いアイテムにフォーカス!

本サイトのコンテンツはプロモーションを含みます

SnowManカレンダー2023!予約はコチラから!!

※ 2022年12月1日 更新・追記


スノーマン,SnowManカレンダー2023-2024が発売へ!!予約ガイド


ジャニファンの12月1日といえば各ユニットのカレンダーが発売される日!毎年この日が嬉し忙しな日々となっている方も多いと思います☆

そしてすでにSnowManのカレンダー、2023年版も発売されることが告知されました♪




Snow Man 2023.4-2024.3オフィシャル カレンダー



どんなカレンダー?

今回のカレンダーは「四季折々のスタイリングを身にまとったメンバーが表現力の高さを発揮!」と予告されており、文字通り春夏秋冬色んなメンバーのコーデや雰囲気を味わえそうです☆


また一足先に公開されたカレンダービジュアルでは、黒いジャケットに身を包み、肩を組み合ったSnowManが登場!!やっぱりめちゃクールでカッコいいです☆



通販の購入状況は?

発売日は2023年3月9日!通販でも12月1日より予約が開始されました!



■楽天ブックス ⇒⇒ スノーマン,SnowManカレンダー2023-2024



■Amazon ⇒⇒ スノーマン,SnowManカレンダー2023-2024




■ヤフーショッピング⇒⇒ スノーマン,SnowManカレンダー2023-2024




■auPAY マーケット⇒⇒ スノーマン,SnowManカレンダー2023-2024
icon



■紀伊國屋書店⇒⇒ スノーマン,SnowManカレンダー2023-2024












■TSUTAYAオンライン⇒⇒ TOPへ



■ハイブリッド書店 honto⇒⇒ チェック!!



■Honya Club.com ⇒⇒ TOPへ
















充実の一年、そして2023年!

一糸乱れぬとはSnowManのためにある言葉なのではないかと。

彼らのダンス、そしてアクロバットで躍動する舞台を初めて見た時からそう思っています☆

9人という他のユニットに比べれば大所帯であるにもかかわらず、ステージ上の統一感やシンクロ感が抜群なんですよね。これは並大抵のことでないというか。華やかな舞台の裏で日々真摯に努力されている証拠だと思います。


またSnowManが結成されたのが2012年ですので2022年は10周年という節目でもありました。

煌びやかな一年、充実のプロセスを彼らを応援しながらガチで感謝していました。

そして2023年、また彼らの新しい進化が幕開けします。

カレンダーと一緒にさらにたくさん応援してきたいですね☆


■■■⇒⇒ スノーマン,SnowManカレンダー2023-2024の予約詳細はココ!!




最新記事
■なにわ男子カレンダー予約情報→→コチラ

■SixTONESのカレンダー情報→→コチラ