予約と在庫クリップ

雑誌表紙やCD、DVDの予約情報、注目写真集やゲームソフトなど、今リアルに熱いアイテムにフォーカス!

本サイトのコンテンツはプロモーションを含みます

キングダム68巻の予約は、、

キングダム68巻の予約インフォメーション




キングダム 68 (ヤングジャンプコミックス) [ 原 泰久 ]



キングダムの最新刊(23/4/11現在)である68巻が、2023年4月18日に発売日を迎えます☆


通販でも予約が始まっていますが、18日に近づくにつれさらに注文が増えている模様です。



■楽天ブックス ⇒⇒ キングダム68巻




■Amazon ⇒⇒ キングダム68巻





■ヤフーショッピング⇒⇒ キングダム68巻




■auPAY マーケット⇒⇒ キングダム68巻
icon



■紀伊國屋書店⇒⇒ キングダム68巻












■TSUTAYAオンライン⇒⇒ TOPへ



■ハイブリッド書店 honto⇒⇒ チェック!!



■Honya Club.com ⇒⇒ TOPへ














戦国時代ってやっぱりロマンがありますし、その幻想への引き寄せはガチで強いですよね。

くわえてキングダムの場合はストーリーもめちゃめちゃ面白いですし、ただでさえ魅力的な舞台にさらに美味なスパイスが注入されて、、要するにファンとして最高☆☆☆


また壮大な成り上がりストーリーというか、主人公の信のハイブリットな成長がやっぱり共感をそそるというか。

あと何というか、信ていつも必死じゃないですか。時としてこちらが引くくらい猪突猛進なときもありますけど、でもずっと追いかけたい、彼がどこまで行くのか見届けたいという気分にさせてくれるんですよね。


今回は68巻。また自分たちファンをキングダムワールドに思う存分浸らせて欲しいです☆☆


■■■⇒⇒ キングダム68巻の予約詳細はココ!!