予約と在庫クリップ

雑誌表紙やCD、DVDの予約情報、注目写真集やゲームソフトなど、今リアルに熱いアイテムにフォーカス!

本サイトのコンテンツはプロモーションを含みます

anan(重岡大毅,表紙)の予約状況は、、

重岡大毅表紙!anan(アンアン,2364)2023年9/20号の予約ガイド


anan2364号では重岡大毅さんがソロ表紙を飾ります☆

通販でも予約が開始されました!!




anan (アンアン) 2023年 9/20号 [雑誌]



掲載内容

現在公開中の「禁じられた遊び」、として来年初頭には「ある閉ざされた雪の山荘で」とともに主演を務める重岡さん。

今回のananは今まさにアツい重岡さんのリアルにフォーカス!!

ゴージャスな表紙とともに、様々な視点で語ってくれるロングインタビューも収録です!





発売日や通販のランキングなど

ちなみに今冊は2023年9月13日に発売日が予定されています。

通販でも総合ランキングで上位に入るお店もあり、重岡さんの予約人気がガチで高いですね♪




■楽天ブックス ⇒⇒ anan(アンアン,2364)2023年9/20号



■Amazon ⇒⇒ anan(アンアン,2364)2023年9/20号




■ヤフーショッピング⇒⇒ anan(アンアン,2364)2023年9/20号



■楽天市場 ⇒⇒ anan(アンアン,2364)2023年9/20号




■HMV&BOOKSオンライン ⇒⇒ anan(アンアン,2364)2023年9/20号



■auPAY マーケット⇒⇒ anan(アンアン,2364)2023年9/20号
icon




■紀伊國屋書店 ⇒⇒ anan(アンアン,2364)2023年9/20号











■ DММ.com通販 ⇒⇒ チェック!!



■アニメイト⇒⇒ TOPへ



■TSUTAYAオンライン⇒⇒ TOPへ



■ハイブリッド書店 honto⇒⇒ チェック!!



■Honya Club.com ⇒⇒ TOPへ
















進化する癒し系

重岡大毅さんてめちゃカッコいいのは当然なんですけど、時にすごく話しかけやすそうな、きさくなお兄ちゃん的な、そんな雰囲気もあってさらに好感度高まります!

暗くなることなんてあるのかな?ってくらい、いつも笑顔で癒されます☆

あの無邪気な笑顔、最高過ぎますよね☆


ただ作詞や作曲、さらにはピアノの独学など、華やかな舞台の裏では人一倍努力されているのだと思います。

そしてそういった本物の実力が、重岡さんの雰囲気や笑顔に顕在しているのかもしれません。


今回はananの表紙!!

さまざまな色合いの上半身のコーデ。まさに華のあるゴージャスな表紙ビジュとなりました。

流し目でニヒルに笑いかける重岡さん。

こういう重岡さんも刺激的でイイ☆ですよね。


現在多数の予約の申し込みも入っている模様で、さらに重岡さんの魅力がたくさんの方に伝わることを期待してます♪



■■■⇒⇒ anan(アンアン,2364)2023年9/20号の予約詳細はココ!!