予約と在庫クリップ

雑誌表紙やCD、DVDの予約情報、注目写真集やゲームソフトなど、今リアルに熱いアイテムにフォーカス!

本サイトのコンテンツはプロモーションを含みます

スマブラ amiibo「ソラ」の予約ガイド

スマブラ amiibo「ソラ」の予約情報




amiibo ソラ(大乱闘スマッシュブラザーズシリーズ)



2024年にスマブラ amiibo「ソラ」が発売されることが決まり、各通販で予約がはじまりました!!





■楽天ブックス ⇒⇒ スマブラ amiibo「ソラ」



■ヤフーショッピング⇒⇒ スマブラ amiibo「ソラ」




■楽天市場 ⇒⇒ スマブラ amiibo「ソラ」



■auPAY マーケット⇒⇒ スマブラ amiibo「ソラ」
icon







■Amazon ⇒⇒ チェック!!


■ DММ.com通販 ⇒⇒ チェック!!




■TSUTAYAオンライン⇒⇒ TOPへ





■ヤマダ電機(ヤマダウェブコム)⇒⇒ チェック!!



■ノジマオンライン⇒⇒ チェック!!



■エディオン⇒⇒ チェック!!
icon






キングダムハーツの発売から約20年が経過しました。

つまり「ソラ」を知ってから約20年ということに。


キングダムハーツはみなさんご存じの通り、スクウェアエニックスとディズニーによるコラボ作品。スクエニのゲームの中を所狭しとディズニーたちが動き回ります☆

で、ソラはそのなかで主人公なわけですが、最初見たときの抜群のヒーロー感が忘れられません♪

どちらかというとディズニーよりジャンプよりな主人公像といいますか、茶目っ気たっぷりで愛らしい、となりにいたら心強い近所の兄ちゃん的な、まさにストレートに来るヒーローとしての魅力。


そして今回はスマブラのamiiboとして登場!!ワクワクですね!!



■■■⇒⇒ amiibo ソラの予約詳細はココ!!