予約と在庫クリップ

雑誌表紙やCD、DVDの予約情報、注目写真集やゲームソフトなど、今リアルに熱いアイテムにフォーカス!

本サイトのコンテンツはプロモーションを含みます

イッテキューカレンダー2023!予約ガイド

※ 2022年12月5日 更新・追記


イッテキュー、イッテQ カレンダー2023!予約ガイド

人気番組「世界の果てまでイッテQ!」のカレンダー、2023年版の発売が告知されました☆






通販の予約状況は?


毎年人気のイッテキューカレンダー

一応下記に各通販のトップページを記載しておきました。気になる方は是非お役立ていただければと思います☆


■楽天ブックス⇒⇒ TOPへ



■Amazon ⇒⇒ チェック!!




■ヤフーショッピング⇒⇒ チェック!!




■auPAY マーケット⇒⇒ TOPへ



■TSUTAYAオンライン⇒⇒ TOPへ




■紀伊國屋書店⇒⇒ チェック!!



■ハイブリッド書店 honto⇒⇒ チェック!!









体当たりロケのガチ感が毎回ナイス過ぎるイッテキュー。

その体当たり感とか、キャストの皆さんの必死さとか、何となく見ているといつの間にか見届けねばならいという心境になるんですよね。

バラエティはバラエティなんですけど、そこにリアルガチが付加されることで、心地よい緊張感と面白さが同時に含蓄されます。

イモトアヤコさんがブレイクするきっかけとなったのもイッテキューですし、リアクション芸人として絶大な支持を得る出川哲郎さんの今のリアルな立ち居振る舞いを見れるのもナイス過ぎます。



加えて世界の文化や風習なども知ることが出来て一石二鳥というか。

またMCを務めるウッチャンのやさしさもガチでホッとする瞬間ですよね☆



そして今回は2023年版のカレンダーの発売!!もう期待しかありません!!


■■■⇒⇒ イッテキュー、イッテQ カレンダー2023の予約詳細はココ!!