予約と在庫クリップ

雑誌表紙やCD、DVDの予約情報、注目写真集やゲームソフトなど、今リアルに熱いアイテムにフォーカス!

本サイトのコンテンツはプロモーションを含みます

ar(アール)7月号2023に山下智久!予約は、、

山下智久(山P)が表紙!ar(アール)7月号2023年の予約ガイド



「可愛い×フェロモン」な大人女子を育てる全身コーディネート誌、ar(アール)7月号2023年が発売されます。


また7月号は山Pこと山下智久さんが表紙に登場!!




ar(アール)2023年 07月号



全10P特集と予告されている今回の登場、どんな山Pが見れるのかマジで楽しみです!!





■楽天ブックス ⇒⇒ ar(アール)7月号2023年



■Amazon ⇒⇒ ar(アール)7月号2023年




■ヤフーショッピング⇒⇒ ar(アール)7月号2023年




■auPAY マーケット⇒⇒ ar(アール)7月号2023年
icon



■紀伊國屋書店⇒⇒ ar(アール)7月号2023年












■TSUTAYAオンライン⇒⇒ TOPへ



■ハイブリッド書店 honto⇒⇒ チェック!!



■Honya Club.com ⇒⇒ TOPへ
















気付けば完全に世界的、ワールドワイドな活躍を見せている山P。

その存在感やオーラもすでに世界標準というか、またさらに進化を見せてくれています☆


もともとタッキーこと滝沢秀明さんに憧れてジャニーズの門戸をたたいた山P。

ただジャニーズ入りしてしばらくはあまり出番がなかったそうで、ここは今から振り返ると「え?なんでだろ?」って思っちゃいますよね。

またその反動もあったのか、ジャニーズJr.として初めて番組への登場が告げられると、はしゃぎすぎて転んでしまうほど嬉しかったみたいです。

今のクールな山Pからは想像もできませんが、、でも可愛いですね☆


今回はar(アール)さんでの表紙と特集!またさらに魅力的な山Pが見れそうです!


■■■⇒⇒ ar(アール)7月号2023年の予約詳細はココ!!