予約と在庫クリップ

雑誌表紙やCD、DVDの予約情報、注目写真集やゲームソフトなど、今リアルに熱いアイテムにフォーカス!

本サイトのコンテンツはプロモーションを含みます

田中圭写真集(通常版,特別版)!予約ガイド

田中圭写真集の予約情報


俳優の田中圭さんが2023年新写真集を発売することとなりました☆


今回の写真集は「もし田中圭と北海道旅行に行ったら……?」というテーマでお送りする一冊。

雑誌VOCE(ヴォーチェ)の大人気連載「オトナの休日」のスピンオフ、「オトナの週末」とも予告されています☆


休日、旅行というキーワードなので、終始リラックスムードの田中圭さんを見ることができそうです。




発売日

発売日は2023年7月10日が予定されています。




通販の購入状況は?

楽天ブックスにて予約が始まりました。

今回は特別版、通常版、楽天ブックス限定特典つきがそれぞれ発売されます。



■楽天ブックス ⇒⇒ 田中圭写真集特別版







■楽天ブックス ⇒⇒ 田中圭写真集通常版



■楽天ブックス 限定特典つき ⇒⇒ 田中圭写真集














永遠の愛されキャラ

永遠の愛されキャラというか、田中圭さんがドラマや映画に出ていると何だかいつも安心しちゃいます☆

もうホントにイイ人!が伝わってきて、めちゃほっこりです♪


またその上ガチで実力派というか、シリアスなサスペンス、コメディータッチ、人間ドラマ、ホラー作品と、どんな作風、どんなキャラでも自在に演じてしまいます。

この幅の広さと深さはマジで凄いですよね。



ちなみに田中圭さんは東京の下町、亀戸の出身。素朴な街の雰囲気が大好きなのだそうです。

情緒あふれる街並みが、今の田中さん、実直で真摯な田中さんのベースとなっているのかもしれません。



そして今回の写真集は北海道を旅する田中さん。

田中さんと二人で旅してるようなそんな雰囲気を味わえるかもしれませんね☆


期待!!!!


■■■⇒⇒ 田中圭写真集の予約詳細はココ!!