予約と在庫クリップ

雑誌表紙やCD、DVDの予約情報、注目写真集やゲームソフトなど、今リアルに熱いアイテムにフォーカス!

本サイトのコンテンツはプロモーションを含みます

MAQUIA(マキア)7月号特別版に&TEAM(エンティーム)

&TEAM(エンティーム)の表紙キタ!!MAQUIA(マキア)2023年7月号特別版



MAQUIA(マキア)2023年7月号特別版では&TEAM(エンティーム)が表紙を飾ります!!



MAQUIA 2023年7月号 特別版(プレミアム版)





発売日は2023年5月22日が予定されています。




■楽天ブックス ⇒⇒ MAQUIA(マキア)2023年7月号特別版



■Amazon ⇒⇒ MAQUIA(マキア)2023年7月号特別版




■ヤフーショッピング⇒⇒ MAQUIA(マキア)2023年7月号特別版




■auPAY マーケット⇒⇒ MAQUIA(マキア)2023年7月号特別版
icon



■紀伊國屋書店⇒⇒ MAQUIA(マキア)2023年7月号特別版












■TSUTAYAオンライン⇒⇒ TOPへ



■ハイブリッド書店 honto⇒⇒ チェック!!



■Honya Club.com ⇒⇒ TOPへ














みんな大好き!

&TEAM(エンティーム)は9人で構成されています。

アイドルとしてはやや多めなグループですが、いやしかし、みんなホント仲が良いんですよね。この中の良さがステージ上のまとまり、ダンスのシンクロ的な部分のひとつの理由なのかもしれません。


そしてご存知オーディション番組「&AUDITION -The Howling-」から育った彼ら。そもそもこのオーディションのファイナルラウンドは世界同時中継でしたので、文字通り世界中の方が見ていることになります。

ファンとして&TEAM(エンティーム)が広く様々な場所で応援されていると思うと、ホントめちゃ嬉しいですね☆


そして今回はマキアさんの表紙♪

雑誌表紙でまたさらに多くの方に&TEAM(エンティーム)を知ってもらいたいです☆


■■■⇒⇒ MAQUIA(マキア)2023年7月号特別版の予約詳細はココ!!