予約と在庫クリップ

雑誌表紙やCD、DVDの予約情報、注目写真集やゲームソフトなど、今リアルに熱いアイテムにフォーカス!

本サイトのコンテンツはプロモーションを含みます

MAPS JAPANにNumber_i!予約がついに解禁!!


Number_i(ナンバーアイ)がMAPS JAPAN(マップスジャパン)の表紙!予約ガイド


雑誌MAPS(マップス)が日本で創刊、MAPS JAPANとして発売されることとなりました。


そして記念すべき創刊号の表紙を務めるのがNumber_i!!







発売の告知以来かなりの反響で、予約を取り扱っていたTSUTAYAオンラインへアクセスが集中する状況となっています。


Number_i人気凄まじ!!です。





予約可能な通販は?

なおこの記事を書いている4月11日午前9時30分現在、予約受付中の店舗もいくつか見受けられます。



■ヤフーショッピング⇒⇒ MAPS JAPAN 創刊号



■楽天市場 ⇒⇒ MAPS JAPAN 創刊号



■Amazon ⇒⇒ MAPS JAPAN 創刊号













■TSUTAYAオンライン⇒⇒ TOPへ



■ セブンネット ⇒⇒ チェック!!




■ DММ.com通販 ⇒⇒ チェック!!



■タワーレコードオンライン ⇒⇒ チェック!!




■auPAY マーケット⇒⇒ TOPへ


























表紙カット

通販で今回のMAPS JAPANの表紙を見てみました。

今回のNumber_iの表紙フォトは3人の全身が映る構図、カメラはやや上からの撮影となっています。そしていつもの立ち位置ですね、向かって左から岸くん、センターが紫耀くん、右側が神宮寺くんです。

3人ともカジュアルなコーデでしっかりキメてくれてます。

また笑顔が控えめでシックな感じなのは韓国版の表紙と似てますね。


真ん中の紫耀くんが岸くんの方に手を当てていて、そしてその二人を神宮寺くんがやさしく見守る的な。何かこう普段からの仲の良さが滲み出ててイイ☆です!青春感も最高!!


そしてNumber_iの雑誌表紙ってこれまでそれほどまだ多くないですから、今回も貴重ですよね。

発売が楽しみ過ぎます!!


■■■⇒⇒ MAPS JAPANの予約詳細はココ!!