予約と在庫クリップ

雑誌表紙やCD、DVDの予約情報、注目写真集やゲームソフトなど、今リアルに熱いアイテムにフォーカス!

本サイトのコンテンツはプロモーションを含みます

スーパーマリオブラザーズワンダーの予約ガイド

スーパーマリオブラザーズワンダーの予約情報!


スーパーマリオシリーズの最新作がついに発表されました!


今回はズバリ「スーパーマリオブラザーズワンダー」!!





スーパーマリオブラザーズ ワンダー -Switch (【Amazon.co.jp限定】アイテム未定 同梱)




久々のシリーズの新作ということもあり、かなりの注目となっています☆ちなみにハードはNintendo Swtch!


ゲームの仕様としては古き良き横スクロールが採用され、マリオやルイージはもちろん、キノピオ、ピーチ、デイジーやヨッシーなども操作可能☆

いろんなキャラでプレイして思う存分スーパーマリオの世界を楽しみたいものです。



ちなみに今回は「ワンダーフラワー」という新しいアイテムが登場します。このワンダーフラワーに触れると、土管が動いたり、なんと大勢の敵が登場してきたり、さらには別の姿に変身したりと、ワクワクドキドキな仕掛けがたくさん☆☆


2023年の新しいスーパーマリオ!!是非に堪能したいところです!!



発売日

発売日は2023年10月20日が予定されています。



通販購入状況

流石のスーパーマリオ!!事前の予約人気も高いですね☆



■楽天ブックス ⇒⇒ スーパーマリオブラザーズワンダー



■Amazon ⇒⇒ スーパーマリオブラザーズワンダー




■ヤフーショッピング⇒⇒ スーパーマリオブラザーズワンダー



■auPAY マーケット⇒⇒ スーパーマリオブラザーズワンダー
icon




■ヤマダ電機⇒⇒ スーパーマリオブラザーズワンダー



■TSUTAYAオンライン⇒⇒ スーパーマリオブラザーズワンダー









■ DММ.com通販 ⇒⇒ チェック!!













横スクロール仕様

スーパーマリオを始めてプレイしたとき、こんなに縦横無尽にキャラを動かすことができるのかと、ガチで感動したことを覚えています。

今ではそんなことは当たり前ですが、少なくとも1980年代のファミコンのスペックではなかなか難しいんですよね。

しかも「スーパー」なマリオになればさらにマリオがでかくなるじゃないですか。キノコを食べた後の、あのグググッとデカくなる瞬間もたまらないですよね。



もちろん今のゲームと比べれば、育成要素やスキルアップなどもありません。

だけど当時はそんなマリオを動かすこと、ただ動かすことが楽しくてたまらなくて。


そして2023年、また新たなスーパーマリオが登場!!


しかも今作は初代と同じく横スクロール!!


スーパーマリオブラザーズワンダーが発売されます!!!!


単純に語感なんですけど、ワンダーと名がつくだけで楽しそうな雰囲気を連想しちゃうのは管理人だけでしょうか。


こういうワクワク感がそもそものスーパーマリオの魅力ですよね。


今作も思う存分マリオワールドを堪能したいものです☆


■■■⇒⇒ スーパーマリオブラザーズワンダーの予約詳細はココ!!