予約と在庫クリップ

雑誌表紙やCD、DVDの予約情報、注目写真集やゲームソフトなど、今リアルに熱いアイテムにフォーカス!

本サイトのコンテンツはプロモーションを含みます

タイニータンたまごっち!予約はココ!

タイニータンたまごっちの予約ガイド


BTSのナイスなキャラクター、タイニータン(TinyTAN)が、たまごっちとコラボ!

タイニータンたまごっちの発売が正式に告知されました☆


■■通販予約一覧⇒⇒ チェック!!



本体デザイン

今回はPurple ver.とRed ver.、つまり紫と赤、2種類のバージョンが発売されます。


↓赤 Red ver.

赤のバージョンは楽曲「MIC Drop」をイメージした鮮烈なボディです☆





↓紫 Purple ver.

一方紫バージョンはタイニータンのアニメ「Magic Door」をイメージ。パステルカラーがナイスですね☆






発売日や通販の在庫状況

3月4日から予約が開始されたタイニータンたまごっちですが、早くも予約分の在庫が売り切れたお店もあります。

なお発売日は2022年9月17日と、予約受付開始時より少し後となりますので、この間に在庫の補充もあるかもしれませんね☆


■楽天ブックス ⇒⇒ タイニータンたまごっち



■Amazon ⇒⇒ タイニータンたまごっち




■ヤフーショッピング⇒⇒ タイニータンたまごっち



■ヤマダ電機⇒⇒ タイニータンたまごっち




■ノジマオンライン⇒⇒ タイニータンたまごっち










■DMM通販⇒⇒ TOPへ



■auPAY マーケット⇒⇒ TOPへ



■TSUTAYAオンライン⇒⇒ TOPへ











ついにコラボが実現!!

自分の記憶が正しければたまごっちが最初に販売開始されたのが90年代後半だったかと。

この頃はパソコンや携帯電話が次第に家庭に普及し始めたころ。

しかし携帯をネットにつなぎ、エクスプローラーなどでサイトを見たり、動画配信を見たりすることなどはまだ夢の夢という状況。何せ今のレベルでの高速回線はまだまだ実用化されていませんでした。

そういった時代に出たのがたまごっち。


文字通り卵のようなフォルム、液晶画面に表示されるかわいいキャラたちで、爆発的なヒットとなりました。


ちなみに初代たまごっちは1996年、いわゆる携帯ペットという新ジャンルを開拓したのが初代だったと思われます。

ベビっち、まめっち、おやじっち、くちぽっちなど、愛らしいキャラが最高でしたね。


その後様々なバージョンのたまごっちが発売され、今に至ります。




一方タイニータンはご存じ防弾少年団ことBTSの、アニメのちびキャラクター☆

とってもキュートなデフォルメデザインは引き寄せ抜群で、こちらもガチで大人気です。


ちなみにタイニータンはBTSの第2の自我が顕在化してキャラクターになったという、なかなか本格的な設定があります。



そしてそのタイニータンとたまごっちのコラボ!!アツいですね胸アツですね!!


今回のたまごっちのデザインを見て、そのキュートなボディにくぎ付け!

猛烈に欲しくなったのは私だけでないと思います☆



発売は2022年9月、、はやく遊びたいですね♪



■■■⇒⇒ タイニータンたまごっちの予約詳細はココ!!