予約と在庫クリップ

雑誌表紙やCD、DVDの予約情報、注目写真集やゲームソフトなど、今リアルに熱いアイテムにフォーカス!

本サイトのコンテンツはプロモーションを含みます

サンブレイクをプレイして数日経過

サンブレイクをプレイして数日経過しましたが、いややっぱり面白いですね☆

とくにマスターランクは上位における最強装備をどんどん上回っていけますので、この爽快感がたまらないです。


例えば防御力にしても、上位において防御レベルを上限まで積み、さらに防御スキルを最大値まで積むと、だいたい500台後半まで行くのですが、マスターランクの場合はランク2くらいの段階でこの数値行きますからね。

こういった過去を超えていくカタルシスがやっぱり最高です。


そしてまだ自分はマスターランク序盤ですので、この先何が待ち構えているのか??楽しみ過ぎます☆