予約と在庫クリップ

雑誌表紙やCD、DVDの予約情報、注目写真集やゲームソフトなど、今リアルに熱いアイテムにフォーカス!

本サイトのコンテンツはプロモーションを含みます

シン仮面ライダーデザインワークスは予約できる??

シン仮面ライダーデザインワークス


シン仮面ライダーの新書籍、デザインワークスが発売、刊行されます!



シン・仮面ライダー デザインワークス


本書は仮面ライダーやオーグ等のキャラクター、サイクロン号をはじめ、タイトル通りそのデザイン、アイディア、最終段階など、その進化のプロセスを追う記録集と紹介されています。

正直自分みたいなマニアにはたまらない一冊となりそうですね。



発売日

本作は2023年4月28日の発売が予定されています。




通販の購入状況は?

前述の通り管理人のようなオタクしか喰い付かないのでは?と思っていたのですが、嬉しい誤算!予約段階で売り切れのお店も続出するなど、かなりの人気となっています。

ただ注文の受付を再開したお店も出てきてますので、ゲットされたい方はチェックしてみるのも手ですね。



■楽天ブックス ⇒⇒ シン仮面ライダーデザインワークス



■Amazon ⇒⇒ シン仮面ライダーデザインワークス




■ヤフーショッピング⇒⇒ シン仮面ライダーデザインワークス




■auPAY マーケット⇒⇒ シン仮面ライダーデザインワークス
icon



■紀伊國屋書店⇒⇒ シン仮面ライダーデザインワークス












■TSUTAYAオンライン⇒⇒ TOPへ



■ハイブリッド書店 honto⇒⇒ チェック!!



■Honya Club.com ⇒⇒ TOPへ










謎に溢れて

仮面ライダーって、今でこそ平成ライダーだったり令和ライダーだったり、華のあるキラキラなライダーがたくさんいますし、見ていてめちゃ楽しいですけど、その反面、いわゆる昭和のライダーって、ちょっと暗めな感じなんですよね。それはライダー自体のデザインもそうですし世界観とかも。

ここらへんはウルトラマンと対照的で興味深い点でもあります。

ウルトラマンは宇宙人、仮面ライダーは人造人間ですからねwこの点からしてまるで違うのも面白いです。


またライダーの場合はつねに謎に満ち溢れているというか。

今回のデザインワークスの発売を知った時、琴線に触れたのは、その謎に対する答えに少しでも近づけるのではないかという勝手な妄想だったりします。

実際デザインワークスが手元に届いたら時間を忘れて読み耽りそうですw

予約も盛況らしくライダーファンには嬉しい限りです☆


■■■⇒⇒ シン仮面ライダーデザインワークスの予約詳細はココ!!