予約と在庫クリップ

雑誌表紙やCD、DVDの予約情報、注目写真集やゲームソフトなど、今リアルに熱いアイテムにフォーカス!

本サイトのコンテンツはプロモーションを含みます

ヤングアニマル 2021 18号を予約!ベルセルクが、、

ベルセルク特集!特別メモリアル企画!ヤングアニマル 18号(2021年9/24号)

2021年9月10日発売のヤングアニマル18号は、ベルセルクに徹底フォーカスした特集が組まれます。



ヤングアニマル 2021年 9/24 号 [雑誌]


まず最新話の364話の掲載、そしてベルセルクのカラーイラストを29ページ収録するメモリアル企画。

また小冊子「Messages to KENTAROU MIURA」が付録でついてきます。

こちらはあかほりさとるさん、あっきうさん、羽海野チカさん、克・亜樹さん、ニコ・ニコルソンさん、吠士隆さん、ももせたまみさん、森恒二さん、森山絵凪さん、技来静也さんによる寄稿を掲載。

さらに名シーンを収めたベルセルクのポスターも付属します。



通販ガイド

ベルセルク特集が告知された8月上旬から、多数の予約注文が入っています。これは在庫の売り切れに注意したいところですね。



■Amazon ⇒⇒ ヤングアニマル 18号



■セブンネット⇒⇒ ヤングアニマル 18号




■アニメイト⇒⇒ ヤングアニマル 18号



■ヤフーショッピング⇒⇒ ヤングアニマル 18号



■楽天市場⇒⇒ ヤングアニマル 18号




■紀伊國屋書店⇒⇒ ヤングアニマル 18号



■ハイブリッド書店 honto⇒⇒ ヤングアニマル 18号






f:id:take-8-h:20210813084636j:plain







始めて行列ができるラーメン屋さんに入った時、正直想像してたのと違うというかw

それこそ文字通り一口入れた瞬間、強烈な美味を感じ、そこからノンストップ!!的なものをイメージしてたんですがそうではなかったんです。

いやもちろん美味しいことには疑問の余地がないのですが。


しかしそれから数日が経過し、そのラーメンの真髄を感じることになります。


なぜか無性にまたあのラーメンを食べたくなってしまうのです。

そしてあの時の味もはっきりと覚えています。


いわく「本物」というのはこういうものなのだろうと、そのとき朧気ながらに感じました。



そしてベルセルクも最初に見たときにおそらく非常に濃いインプットがなされたのだと思います。


本物の迫力と凄みというか、見れば見るほどさらにどんどん面白くなっていき、虜になるのにそう時間はかかりませんでした。


あれから約30年余。漫画エンターテイメントという世界において間違いなく日本を代表する作品の一つですよね。


今回のヤングアニマルではベルセルクの大特集が組まれています。

三浦健太郎先生への追悼の意、そして感謝の気持ちを持ち、今回の特集を読ませていただきたいと考えています。


■■■⇒⇒ ヤングアニマル 18号の予約詳細はココ!!




f:id:take-8-h:20210813084644j:plain