予約と在庫クリップ

雑誌表紙やCD、DVDの予約情報、注目写真集やゲームソフトなど、今リアルに熱いアイテムにフォーカス!

本サイトのコンテンツはプロモーションを含みます

東村芽依1st写真集の予約が解禁です!!

日向坂46のめいめいこと東村芽依が1st写真集を発売!


日向坂46の東村芽依さんが自身初となる写真集を発売することが告知されました!




【楽天ブックス限定特典】日向坂46 東村芽依1st写真集(タイトル未定)(ポストカード) [ 東村 芽依 ]



芽依さんによる「めいわーるど」をテーマとした一冊で、故郷の奈良、そして東京、さらには九州と、広く国内を駆け巡って撮影!

充実の内容となっている模様です☆




通販の購入状況は?

通販でも予約の取り扱いが開始されています!

ちなみに本作は、通販によって限定特典が付いたりしますので、どのバージョンをゲットするか吟味したいところですね☆



■楽天ブックス限定カバー ⇒⇒ 東村芽依1st写真集



■楽天ブックスポストカードつき ⇒⇒ 東村芽依1st写真集



■@Loppi・HMV限定カバー版 ⇒⇒ 東村芽依1st写真集







■Amazon通常版 ⇒⇒ 東村芽依1st写真集



■紀伊國屋書店通常版⇒⇒ 東村芽依1st写真集



■TSUTAYAオンライン通常版⇒⇒ 東村芽依1st写真集









どんな写真集?

芽依さんの目力にヤラれた。。。

そう友人は話していました☆

確かに時にキュートで時にミステリアスで、さらに色気があって、芽依さんの視線はとてもナイスですよね♪


めいわーるどの起点は芽依さんの瞳にあるのかもしれません☆


ちなみに今回の写真集は芽依さんの好きなイチゴを食べたりと予告されていて、そのイチゴ園?みたいな場所で可愛くイチゴを持っているカットも先行公開されていました。

小さなイチゴ入れのかごを頭からかぶったりして、とてもお茶目でやっぱり可愛いです。


またプールでの撮影はいわゆる猫キャラに沿い、猫かきで泳ぐ芽依さんと予告されていて、こちらも注目!!

さらに水着姿も見逃せませんね☆


色んなキャラがあって、でもじつは人見知りというギャップがあって、これまでもこれからも目が離せない芽依さん♪


今回の記念すべき1冊目の写真集も見逃せませんね☆


■■■⇒⇒ 日向坂46東村芽依1st写真集の予約詳細はココ!!