予約と在庫クリップ

雑誌表紙やCD、DVDの予約情報、注目写真集やゲームソフトなど、今リアルに熱いアイテムにフォーカス!

本サイトのコンテンツはプロモーションを含みます

セガハード戦記は在庫あり?売り切れ??

セガハード戦記の重版や再販、再入荷は?


「セガの家庭用ゲーム機の誕生から終焉までの戦いの歴史を追った本」

と予告された一冊、セガハード戦記がいよいよ発売されました。






正直上記の予告文面を見たら、セガファンとしては見ずにおけない、ガチに胸アツな書籍であります。


なお、発売日は2023年7月3日でしたが当日より在庫売り切れが続出している模様です。


そこで一応下記に各通販の紹介ページを記載しておきました。在庫の再入荷があるかどうかは不明ですが、気になる方は是非お役立ていただければと思います☆




■ DММ.com通販 ⇒⇒ セガハード戦記



■楽天ブックス ⇒⇒ セガハード戦記




■Amazon ⇒⇒ セガハード戦記



■ヤフーショッピング⇒⇒ セガハード戦記




■auPAY マーケット⇒⇒ セガハード戦記
icon



■TSUTAYAオンライン ⇒⇒ セガハード戦記



■紀伊國屋書店 ⇒⇒ セガハード戦記















ファンならご存知、セガ初となる家庭用ゲーム機SG-1000は1983年に発売されました。そして発売日の7月15日はなんと任天堂ファミリーコンピュータと同日!

日本の家庭用ゲーム機のシェア競争は、この日この時から始まったといっても過言ではありません。


そしてその後セガ勢は、セガマークⅢ、メガドライブ、セガサターン、ドリームキャストと次々と後継機種を発表。ひとりのユーザーとして、胸躍らせた日々も懐かしいです。


本書では、1970年代のセガハード前史を皮切りに、SG-1000時代、セガマークⅢ時代、そしてメガドライブ時代を徹底深堀り!!

またセガマークⅢとメガドライブの章の間に、ゲーム雑誌というコーナーもあります。

この当時それこそゲーム雑誌を読み漁っていた自分にとって、このコーナーはガチで嬉しいですし、マジで興味があります。

今回はあの「Beep」にフォーカス、さらにファミコン専門誌と攻略本ブームも特集。ネットのない時代、ユーザーにとってゲーム誌は情報を得るための非常に心強い媒体でもありましたね。


いずれにしても、非常に貴重な一冊が遂に発売。


またすでに記載したように、セガハード戦記は在庫の品切れが目立っていますので、この点気をつけたいところですね。



■■■⇒⇒ セガハード戦記の予約詳細はココ!!