予約と在庫クリップ

雑誌表紙やCD、DVDの予約情報、注目写真集やゲームソフトなど、今リアルに熱いアイテムにフォーカス!

本サイトのコンテンツはプロモーションを含みます

アフタヌーン2023年8月号の在庫が売り切れ?

KAT-TUNの中丸雄一、漫画家デビュー!!アフタヌーン2023年8月号の重版や再販、再入荷は?



KAT-TUNの中丸雄一さんがついに漫画家デビューを果たしました!

掲載されたのはアフタヌーン2023年8月号。


あくまで短期ではありますが連載作品「山田君のざわめく時間」が収録されています。

管理人もその扉ページを見てみましたが、とても愛らしいタッチで、画も見やすく、すぐに次のページをめくってみたくなるような、とても魅力的な作品。

些細なことにざわめいてしまう主人公山田雄一くんの日常が描かれています。



ただ中丸さんの連載が掲載されるということで、アフタヌーン2023年8月号はかなりの人気となっています。


2023年6月23日の発売日以降、在庫の品切れが目立っていますが、下記に各通販の紹介ページを記載しておきました。ぜひお役に立てればと思います。



■楽天市場 ⇒⇒ アフタヌーン2023年8月号



■Amazon ⇒⇒ アフタヌーン2023年8月号




■ヤフーショッピング⇒⇒ アフタヌーン2023年8月号




■auPAY マーケット⇒⇒ アフタヌーン2023年8月号
icon



■紀伊國屋書店 ⇒⇒ アフタヌーン2023年8月号










■ DММ.com通販 ⇒⇒ チェック!!



■TSUTAYAオンライン⇒⇒ TOPへ



■ハイブリッド書店 honto⇒⇒ チェック!!



■Honya Club.com ⇒⇒ TOPへ