予約と在庫クリップ

雑誌表紙やCD、DVDの予約情報、注目写真集やゲームソフトなど、今リアルに熱いアイテムにフォーカス!

本サイトのコンテンツはプロモーションを含みます

予約?KAT-TUN 2023 FantasiaのライブDVDやブルーレイが発売へ!!


KAT-TUN LIVE TOUR 2023 Fantasia(DVD,ブルーレイ)の予約ガイド


KAT-TUN LIVE TOUR 2023 Fantasiaがついに円盤化!

5月3日の横浜アリーナでのライブが完全収録されたDVD,ブルーレイが発売されることが告知されました!




KAT-TUN LIVE TOUR 2023 Fantasia (初回限定盤+通常盤 Blu-rayセット)【Blu-ray】 [ KAT-TUN ]



KAT-TUNのキラキラなライブとド派手な演出が思う存分堪能できる今回のツアー。いよいよ円盤化です!!




初回限定盤

なお初回限定盤は、2Blu-ray、三方背デジパック、LIVEフォトブックレット(64P)が封入されています。

また特典映像として、

・マルチアングル4曲(Wild Rose / DON’T U EVER STOP / We Just Go Hard feat. AK-69 / Fantasia)
・「Fantasia」 special event (2023.5.21)

以上が予定されています☆




通販購入状況

さすがKAT-TUN☆☆DVD発売告知直後から通販でもランキング上位に来るなど、多数の予約注文が入っています☆




■楽天ブックス ⇒⇒ KAT-TUN LIVE TOUR 2023 Fantasia



■Amazon ⇒⇒ KAT-TUN LIVE TOUR 2023 Fantasia




■ヤフーショッピング⇒⇒ KAT-TUN LIVE TOUR 2023 Fantasia



■タワーレコードオンライン ⇒⇒ KAT-TUN LIVE TOUR 2023 Fantasia




■TSUTAYAオンライン⇒⇒ KAT-TUN LIVE TOUR 2023 Fantasia












■ DММ.com通販 ⇒⇒ チェック!!




■auPAY マーケット⇒⇒ TOPへ














17周年

KAT-TUNがデビューして今年でたしか17周年ですよね。

この間15周年かと思っていたらもうすぐ20周年☆


感慨深いですよね♪


そしてファンの方ならご存じ、これまでメンバーの脱退など様々な状況、葛藤、紆余曲折がありました。しかしKAT-TUNは2023年も存続中!これはやはりデカいですよね。亀梨くん、中丸くん、上田くん、彼ら3人がKAT-TUNを愛してくれていることに、もうめちゃ泣きそうになります。


もともといわゆる不良系アイドルグループというグループイメージで人気を博したKAT-TUN。アイドルがテレビドラマや映画に出て不良を演じることはそれまでもよくありましたが、アイドルのユニットのコンセプトカラーが不良というのは当時でも珍しかったですね。

しかしだからこそ刺激的で斬新で。めちゃカッコいい!!


今回のライブも所狭しと3人が暴れまくってくれて最高☆

あの興奮と狂熱のライブが自宅でも楽しめますね♪

DVDの予約もかなりの人気です☆



■■■⇒⇒ KAT-TUN LIVE TOUR 2023 Fantasiaの予約詳細はココ!!