予約と在庫クリップ

雑誌表紙やCD、DVDの予約情報、注目写真集やゲームソフトなど、今リアルに熱いアイテムにフォーカス!

本サイトのコンテンツはプロモーションを含みます

森川葵写真集を予約!(エビピラフ,仮)

森川葵写真集「Ebipilaf(仮)」(エビピラフ)


森川葵さんが最初で最後の写真集を発売することとなりました☆

数々の演技でさらに評価の高まる昨今、葵さん27歳の今のリアルを知ることのできる貴重な一冊となります。



基本どんな役柄でもこなす応用力、そしてバラエティ番組でもそのキャラの先鋭性がキラリ☆と光る活躍ぶり。

今回は著名な写真家であるアンディ・チャオ氏をカメラマンに迎え、万全の態勢で制作に着手♪

森川さんのピュアな素顔、可愛い笑顔、普段ぽさ抜群のカジュアルな雰囲気、そして思わずドキりとしてしまう!?デート風シチュエーション、さらに大人としての色気タップリなフォトなどなど、たくさんの森川葵がたっぷり詰まった本作。

無人島や街中、海辺とシチュエーションも様々で、今この時しかない森川葵の魅力がグッと凝縮された1冊になっています。


葵さん自身も「ほんとに自分で言うのもなんですがかなり良い感じなのでぜひみてください」とコメント☆

発売が楽しみですね!!


発売日

写真集の発売日は2023年6月17日が予定されています。



通販の購入状況は?

通販の予約はコチラからご覧になれます☆


なお楽天ブックスでは限定カバー版が発売されます。

こちらは予約期間が設定されており、2023/04/24 17:00~2023/05/17 23:59までとなっておりますのでご注意ください。



■楽天ブックス限定カバー ⇒⇒ 森川葵写真集「Ebipilaf(仮)」(エビピラフ)








■Amazon ⇒⇒ 森川葵写真集「Ebipilaf(仮)」(エビピラフ)



■ヤフーショッピング⇒⇒ 森川葵写真集「Ebipilaf(仮)」(エビピラフ)