予約と在庫クリップ

雑誌表紙やCD、DVDの予約情報、注目写真集やゲームソフトなど、今リアルに熱いアイテムにフォーカス!

本サイトのコンテンツはプロモーションを含みます

CUT7月号2023(関ジャニ∞)の予約は、、


CUT(カット)7月号2023は関ジャニ∞が表紙と巻頭を飾ります。




CUT (カット) 2023年7月号 [雑誌]



発売日は2023年6月19日が予定されています。


通販の予約の取り扱いもスタートしました!!



■楽天ブックス ⇒⇒ CUT(カット)7月号2023年



■Amazon ⇒⇒ CUT(カット)7月号2023年




■ヤフーショッピング⇒⇒ CUT(カット)7月号2023年




■auPAY マーケット⇒⇒ CUT(カット)7月号2023年
icon












■TSUTAYAオンライン⇒⇒ TOPへ



■ハイブリッド書店 honto⇒⇒ チェック!!



■Honya Club.com ⇒⇒ TOPへ



















関ジャニ∞って、ちょっと大げさかもしれないけど、アイドル界に新たな定義を確立したというか。


ズバリ、カッコよくて面白いという、それまでのジャニーズにはあまりなかった側面を提示してくれたんですよね。


それと関西弁で喋るジャニーズ、ユニット名に∞がついたのも凄く斬新で。


一体彼らは何を見せてくれるんだろう??何をしてくれるんだろう?
というワクワクがつねにあった、そして今もあり続けるんですよね。



で、今回はCUTさんの表紙。

CUTさんは音楽雑誌なので、普段のアイドル雑誌では見れない雰囲気の関ジャニ∞が見れそう☆


楽しみです!!


■■■⇒⇒ CUT(カット)7月号2023年の予約詳細はココ!!







■注目記事
ananにRRR!予約するならココ!! - 予約と在庫クリップ