予約と在庫クリップ

雑誌表紙やCD、DVDの予約情報、注目写真集やゲームソフトなど、今リアルに熱いアイテムにフォーカス!

本サイトのコンテンツはプロモーションを含みます

流星さんのお顔アップの表紙が来ました!!

横浜流星が表紙!美的2022年10月号スペシャルエディション(増刊)


美的10月号はスペシャルエディションの発売が告知され、横浜流星さんが表紙を飾ることが明らかとなりました!!




美的 2022年10月号 増刊 [雑誌] 「美的10月号SPECIAL EDITION」



横浜流星さん☆時にやさしくあたたかい表情に、時にクールな悪役キャラを演じたりと、つねにその俳優としての演技の幅に驚かされます。

それとどんな役柄でもしっかり横浜流星さんという存在感があるんですよね。ここもやっぱり凄いと思うんです。



そしておそらく今回の美的の表紙でも魅惑的なカットで登場してくれそう☆と期待していたら、その表紙画が発売日前に公開されていました!

管理人も早速チェックしてみたところ、流星さんのお顔アップの表紙が来ました!!

安定の素敵過ぎ感☆最高!!

すごく自然というか、ゆっくり佇むような、そんなやさしげな雰囲気があります。

リラックスしてるときの流星さんてきっとこんな感じなのかな??って思いました!



発売日は2022年8月22日!!通販でも予約人気が高いですね☆


■楽天ブックス ⇒⇒ 美的2022年10月号スペシャルエディション(増刊)



■Amazon ⇒⇒ 美的2022年10月号スペシャルエディション(増刊)




■ヤフーショッピング⇒⇒ 美的2022年10月号スペシャルエディション(増刊)



■紀伊國屋書店⇒⇒ 美的2022年10月号スペシャルエディション(増刊)




■ハイブリッド書店 honto⇒⇒ 美的2022年10月号スペシャルエディション(増刊)



■Honya Club.com ⇒⇒ 美的2022年10月号スペシャルエディション(増刊)
icon





■auPAY マーケット⇒⇒ TOPへ



■TSUTAYAオンライン⇒⇒ TOPへ



■Qoo10⇒⇒ チェック!!