予約と在庫クリップ

雑誌表紙やCD、DVDの予約情報、注目写真集やゲームソフトなど、今リアルに熱いアイテムにフォーカス!

本サイトのコンテンツはプロモーションを含みます

ロックンロール大学 忌野清志郎学 前編の配信や視聴方法は?

ロックンロール大学 忌野清志郎学 前編がU-NEXTで配信!


ロックンロール大学の名の通り、今回の配信番組は教養講座的な内容となっています☆

おもに昭和日本のポップやロックで活躍したレジェンドたちにフォーカスし、彼らの歩みをじっくりと振り返ります。

過去のパフォーマンスや発言なども番組内で紹介されるとのことで、これは是非に視聴しておきたい動画ですね。


そして今回はまさにロック界のレジェンドである忌野清志郎さんが登場☆

忌野ワールドで多くのファンを魅了した彼の思想や世界観にたっぷり触れることができそうです☆



視聴はコチラ!!

なお今回のロックンロール大学 忌野清志郎学 前編は、U-NEXTで視聴することができます☆

配信日時は3月26日(日)14:00 配信開始、14:30 開演予定となっており、見逃し配信期間は配信準備完了次第〜4月27日 11:00と予定されています。

またライブを視聴するには2200円の視聴料金がかかりますが、U-NEXTに新規登録される方は600ポイントが付与されます。この600ポイントは今回のライブ視聴にも利用できますので、該当の方は600円割引で視聴することができます☆


■U-NEXT ⇒⇒ ロックンロール大学 忌野清志郎学 前編


※本ページの情報は2023年3月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。










圧倒的に魅了するステージ

遡ること今から53年前、1970年に忌野清志郎さんは「宝くじは買わない」でデビューを果たします。

ただRCサクセションは最初から順風満帆だったわけでなく、様々な試行錯誤の過程を経て、ロックバンドへと転身します。

今ではお馴染みの破天荒なコーデを身に纏い、人々を圧倒的に魅了するステージを作り上げてこられました。


また華やかなシーンはそのパフォーマンスだけでなく、忌野さんが紡ぎだす言葉、歌の歌詞にも現れています。

実際、詩集である「エリーゼのために」を出版されるなど、言葉ひとつひとつに込められた想いや情熱が非常に高い評価を受けています。


今回のロックンロール大学でも忌野さんの色んな魅力に徹底的にフォーカスしてほしいですね☆

配信が楽しみです♪



■U-NEXT ⇒⇒ ロックンロール大学 忌野清志郎学 前編


※本ページの情報は2023年3月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。