予約と在庫クリップ

雑誌表紙やCD、DVDの予約情報、注目写真集やゲームソフトなど、今リアルに熱いアイテムにフォーカス!

本サイトのコンテンツはプロモーションを含みます

ライアーライアー(DVD、ブルーレイ)

松村北斗さんと森七菜さん、注目のW主演!ライアーライアーDVD化されることが明らかとなりました!


男性側の主演を誰にするかで、松村くん以外には考えられないと、ライアーライアーのプロデューサーである田辺圭吾氏は思ったそうですね。以前「坂道のアポロン」で松村くんと出会った際、その魅力に惹かれ、いつかまた一緒に作品を作りたいと考えていたとか。

もともと松村くんというと、パッと見クールなイメージも強いですが、ふとした瞬間に垣間見せる親近感もあります。

今回のライアーライアーはそういった二面性も作品中で見ることができるので、そういった意味でも興味深いですよね。


一方二面性と言えば、ヒロイン演じる森七菜さんの劇中での変化も見どころ☆

地味系学生とギャルJKという、明らかに相反するキャラを作品中で演じているわけですが、表情やセリフの変化や言い回しなど、森さんの演技力の凄まじさがガチで感動レベル!


松村さんと森さんの貴重なコラボ、DVDやブルーレイの発売が待ち遠しいですね☆