予約と在庫クリップ

雑誌表紙やCD、DVDの予約情報、注目写真集やゲームソフトなど、今リアルに熱いアイテムにフォーカス!

本サイトのコンテンツはプロモーションを含みます

トラジャのデビューコン!DVD,Blu-rayの予約ガイド

デビューコン円盤化!!Travis Japan Debut Concert 2023 THE SHOW~ただいま、おかえり~(DVD,Blu-ray)の予約情報!!


トラビスジャパンことトラジャの記念すべきデビューコンサートを収録したDVD,ブルーレイが発売されることとなりました!

今回はそれぞれの形態や発売日、通販など、予約状況を細かくお調べします!!




【先着特典】Travis Japan Debut Concert 2023 THE SHOW~ただいま、おかえり~(Debut Tour Special盤+初回盤+通常盤初回生産分 Blu-rayセット)【Blu-ray】(クリアファイル(B5)+クリアポスター(B4) +トレーディングカード7種セット) [ Travis Japan ]



トラジャのデビューツアーは年明けから約20公演行われました。

今年1月から3月のことですので、ライブに参加された方は昨日のように思われる方も多いと思います☆

ただやっぱりあの興奮を再び映像で見れると思うと、、、ガチで嬉しいですよね♪




発売形態

今回は、

・Debut Tour Special盤
・初回限定盤
・通常盤

などの形態での発売が予定されています。


ちなみにDebut Tour Special盤は60ページのフォトブックとグループアクリルスタンド、初回限定盤はフォトブックなどが予定されています。

また先着特典も各種準備されています。ワクワクですね☆




発売日

発売日は2023年8月30日が予定されています。



通販購入状況

通販でも予約注文が増えていますね☆



■楽天ブックス ⇒⇒ Travis Japan Debut Concert 2023 THE SHOW~ただいま、おかえり~



■Amazon ⇒⇒ Travis Japan Debut Concert 2023 THE SHOW~ただいま、おかえり~




■ヤフーショッピング⇒⇒ Travis Japan Debut Concert 2023 THE SHOW~ただいま、おかえり~




■auPAY マーケット⇒⇒ Travis Japan Debut Concert 2023 THE SHOW~ただいま、おかえり~
icon



■TSUTAYAオンライン ⇒⇒ Travis Japan Debut Concert 2023 THE SHOW~ただいま、おかえり~















■ DММ.com通販 ⇒⇒ チェック!!





■ハイブリッド書店 honto⇒⇒ チェック!!



■Honya Club.com ⇒⇒ TOPへ














ダンス

トラジャの魅力は?と聞かれたらいろんなことが思い浮かびますが、特筆すべきはやはりダンスですね。


管理人がトラジャ好きになったきっかけはまさにダンスで、一糸乱れぬシンクロだったり、キレッキレのムーブだったり、うわあ!はやくこの人たちのライブを生で見たい!!と、即座に思ったものでした。


そもそもダンスがうまいって、派生的な技術の高さはもちろん、それを支える土台、つまり基礎がしっかりしてないとできないですよね。

ですのでトラジャは普段から真摯に練習に取り組んでいるでしょうし、その姿勢があるからこそズバ抜けた技術力を披露できるのでしょうね。


そしてその努力と実力がついにファンの目の前に!!

デビューコンサートという形でトラジャが全国のファンへ会いに行きました。


そもそもデビュコンが円盤化(DVD,ブルーレイ)されることはほぼ既定路線だと思ってましたが、いやでもいざ実際正式に発売されるとなると、こんなに嬉しいものかと。


予約も盛況ですし、今回のDVD,ブルーレイで、トラジャの人気がさらに高まって欲しいですね!



■■■⇒⇒ Travis Japan Debut Concert 2023 THE SHOW~ただいま、おかえり~の予約詳細はココ!!