予約と在庫クリップ

雑誌表紙やCD、DVDの予約情報、注目写真集やゲームソフトなど、今リアルに熱いアイテムにフォーカス!

本サイトのコンテンツはプロモーションを含みます

CREA(クレア)2024年春号を予約!NICHOLASが表紙!


NICHOLAS(ニコラス)が表紙!スペシャルフォトカードの付録も!CREA(クレア)2024年春号の予約ガイド



「行かなくちゃ、台湾」と題してズバリ90ページ超の台湾特集が組まれた今号☆

表紙は「&TEAM(エンティーム)」のNICHOLAS(ニコラス)さんが掲載!


ファンならご存じNICHOLASさんといえば台湾出身であり、今回の取材で3年ぶりとなる帰郷を果たされたとのこと。

また巻頭にもNICHOLASさんが登場!

台湾各地を巡ると紹介されていますので、風光明媚な景色のもと、魅力的なグラビアも見れそうです。





付録

そして今回は付録も!

NICHOLASさんの今回の台湾の日々を記録した、両面カラー12枚の厚紙フォトカード、SPECIAL PHOTO CARD「&TEAM NICHOLAS in 台湾」が付録についてきます!

またこのカードにはNICHOLASさん自身が撮影したカットも含まれているとのことで、これはファンとしてはガチで嬉しいですね。





発売日は2024年3月7日!

なお今回のクレアの発売は3月7日が予定されています。







通販購入状況

Amazonでも予約が開始されました!




■Amazon ⇒⇒ CREA 2024年春号












■楽天ブックス⇒⇒ TOPへ




■ヤフーショッピング⇒⇒ チェック!!




■ セブンネット ⇒⇒ チェック!!





■タワーレコードオンライン ⇒⇒ チェック!!




■auPAY マーケット⇒⇒ TOPへ



■アニメイト⇒⇒ TOPへ



■TSUTAYAオンライン⇒⇒ TOPへ



■ハイブリッド書店 honto⇒⇒ チェック!!



■Honya Club.com ⇒⇒ TOPへ















故郷

3年ぶりの帰郷となったニコラスさん☆

やっぱり故郷って良いものですよね♪

美しい自然が広がり、風景が心を豊かにしてくれる場所です。夏には青々とした田園風景が広がり、蝉の鳴き声が心地よく響きます。

人々の温かさと地域社会の結びつきも、故郷の大きな魅力です。地元の行事やお祭りでは、皆が一堂に集まり、笑顔と元気が溢れています。昔の友人と会うのも楽しいですよね☆

歴史や伝統も故郷の魅力の一部です。古い町並みや歴史的な建造物が残り、そこには昔ながらの風情が漂っています。伝統行事や祭りも、地域特有の雰囲気を感じさせます。

そして何よりも、故郷は思い出の宝庫です。子ども時代の遊び場や友達とのひと時、家族とのふれあいが、心に深く刻まれています。故郷は私たちのルーツであり、どこに行っても心の拠り所となる場所です。


今回の撮影、その故郷が舞台となったことでニコラスさんもとても感慨深かったのではないでしょうか。

はやくグラビアや表紙が見たいです!クレアの発売が待ち遠しいですね☆



■■■⇒⇒ CREA 2024年春号の予約詳細はココ!!