予約と在庫クリップ

雑誌表紙やCD、DVDの予約情報、注目写真集やゲームソフトなど、今リアルに熱いアイテムにフォーカス!

本サイトのコンテンツはプロモーションを含みます

怪獣8号6巻!予約が解禁です!!

怪獣8号の最新刊(22/1/23時点)である6巻は、発売日が2022年3月4日に予定されています。

ここ最近の怪獣8号のガチ人気は凄まじく、すでにこの記事を書いている1月下旬の段階で多くの予約注文が入っているようです。

基本雑誌と違って、単行本(コミック)は在庫が売り切れても重版になる可能性が非常に高いです。

ただやはり発売日周辺にゲットできるならしたいもの。ファンならなおさらですよね。


そこで一応下記に通販の紹介ページを記載しておきました。

気になる方は是非お役立ていただければと思います☆



■アニメイト⇒⇒ 怪獣8号 6巻



■楽天ブックス ⇒⇒ 怪獣8号 6巻




■Amazon ⇒⇒ 怪獣8号 6巻



■ヤフーショッピング⇒⇒ 怪獣8号 6巻




■セブンネット⇒⇒ 怪獣8号 6巻



■紀伊國屋書店⇒⇒ 怪獣8号 6巻




■ハイブリッド書店 honto⇒⇒ 怪獣8号 6巻



■Honya Club.com⇒⇒ 怪獣8号 6巻









管理人、なかなかガチめに怪獣8号のファンでして。

単行本(コミックス)を読まない時はなく、日々1巻から最新巻までを繰り返し読んでます。

で、いつも思うのが、1巻の意表を突く怒涛の展開、コレにまずヤラれたなと。

一番大きな想定外はなんといっても中盤ですけど、ここ以外にもエピソードごと、ひいてはページごとに、良い意味の裏切り、こちらの予想の上(ときには斜め)を行ってくれる展開が待ち受けてるんですよね。

そして1巻を読み終えた瞬間は2巻をガチで読みたくなり、さらに2巻を読み終えたら3巻と、つねに面白さの沸点が継続するわけです。


この沸点の高さ。

怪獣8号はちょっと、いやかなり自分の熱量が上がるというかw


毎回たまらない展開が最高過ぎます。



ちなみに6巻の発売は、この記事を書いているのが1月23日なのでまだ1ヵ月以上先、、。


正直待ちきれません。早く3月4日が来て欲しいです☆