予約と在庫クリップ

雑誌表紙やCD、DVDの予約情報、注目写真集やゲームソフトなど、今リアルに熱いアイテムにフォーカス!

本サイトのコンテンツはプロモーションを含みます

キングヌー<カメレオン>!予約解禁!

キングヌー(King Gnu)が新曲、ニューシングルCD「カメレオン」を発売へ!!


キングヌー(King Gnu)、今回の新曲は、現在大人気放映中のドラマ「ミステリと言う勿れ」の主題歌である「カメレオン」!





発売日は2022年3月16日。


2月上旬より予約がスタートしました!





■楽天ブックス ⇒⇒ キングヌー(King Gnu)「カメレオン」



■Amazon ⇒⇒ キングヌー(King Gnu)「カメレオン」




■DMM通販⇒⇒ キングヌー(King Gnu)「カメレオン」



■ヤフーショッピング⇒⇒ キングヌー(King Gnu)「カメレオン」




■セブンネット⇒⇒ キングヌー(King Gnu)「カメレオン」



■TSUTAYAオンライン⇒⇒ キングヌー(King Gnu)「カメレオン」



■紀伊國屋書店⇒⇒ キングヌー(King Gnu)「カメレオン」







■auPAY マーケット⇒⇒ TOPへ










キングヌーという名前の魅力もさることながら、オリジナルに溢れた楽曲構成や世界観がたまらなく好き☆


管理人じつは2,3年前はあまり音楽を聴いていない時期で、この頃はどちらかというと流行を追えていなかったという、何が流行っているのかほとんど知りませんでした。


しかしそういう時期でも唯一キングヌーだけは例外で、彼らに初めて触れたときからもうガチで虜になってました。



で、キングヌー、ギターの常田さんって、もともと凝りに凝った玄人向けの楽曲を楽しんでいた時期があって、彼らのオリジナリティって、こういう部分からきているのは間違いないと思うんですよね。


こう何というか、アナログとデジタルの絶妙な融合的な。ときにあたたかくて、時に切っ先鋭くて、そういう定義するポイントが色んな側面を持っていて、しかしそれが心地よいんですよね。


また井口さんのボーカルも魅力的過ぎ!そのクラシカルな声音がストレートに心に響いてきます☆



今回はニューシングルのカメレオン(この曲名もナイス過ぎ!)!

早くCDをゲットして聴いてみたいですね☆



■■■⇒⇒ キングヌー(King Gnu)「カメレオン」の予約詳細はココ!!




f:id:take-8-h:20220208110552j:plain