予約と在庫クリップ

雑誌表紙やCD、DVDの予約情報、注目写真集やゲームソフトなど、今リアルに熱いアイテムにフォーカス!

本サイトのコンテンツはプロモーションを含みます

遠藤さくら1st写真集!予約もキタ!!

乃木坂46 遠藤さくら1st写真集の予約情報


乃木坂46、4期生の遠藤さくらさんが、ついに写真集を発売することとなりました!!

地元名古屋では学生時代や子どもの頃の思い出の地を訪れ、沖縄では広い空と蒼い海のもと、無邪気にはしゃぐさくらさん☆

こちらが思わずドキッとしてしまうような素敵なカットも収録されていそうです♪


ちなみに発売日は2023年10月3日ですが、ファンならご存じ!この日はさくらさんの誕生日ですよね☆

記念すべき日に1冊目の写真集の発売!!これはガチで記念碑的な日となりそうです!



■楽天ブックス ⇒⇒ 乃木坂46 遠藤さくら1st写真集



■Amazon ⇒⇒ 乃木坂46 遠藤さくら1st写真集









■ヤフーショッピング⇒⇒ チェック!!



■auPAY マーケット⇒⇒ TOPへ




■TSUTAYAオンライン⇒⇒ TOPへ



■紀伊國屋書店⇒⇒ チェック!!



■ DММ.com通販 ⇒⇒ チェック!!











さくらさんは身長164㎝、女性としては高い方ですし、加えて手足が長いので、さらに高く見えますよね。

しかもお顔も小さいですし、もうスタイル良過ぎて最高☆☆


写真集出たらめちゃ映えるんだろうな♪と予想してたので、今回の発売や予約の開始はかなりうれしいです。


それとあのあどけなさとピュアな瞳と、ときおり見せる笑顔も素敵!


写真集でも色んなさくらさんが見れそうで楽しみですね☆


■■■⇒⇒ 乃木坂46 遠藤さくら1st写真集の予約詳細はココ!!