予約と在庫クリップ

雑誌表紙やCD、DVDの予約情報、注目写真集やゲームソフトなど、今リアルに熱いアイテムにフォーカス!

本サイトのコンテンツはプロモーションを含みます

西垣匠ファースト写真集 匠-sho-!予約ガイド

西垣匠ファースト写真集 匠-sho-の予約情報


俳優の西垣匠さんが自身初の写真集匠-sho-」を発売することとなりました!



【楽天ブックス限定特典】西垣匠ファースト写真集 匠ーsho-(トレカ1枚) [ 西垣 匠 ]


撮影は地元石川県と都内で行われたとのことです。

故郷の石川県では母校を訪れるなど、写真からこれまでの西垣さんの歩みなどを見ることができるかもしれません。また都内での撮影は、無邪気な笑顔、もの思いにふける表情など、今のリアルな西垣さんを激写!


西垣さん自身、写真集の発売がひとつの目標でもあったそうで、オファーを受けたときはかなり嬉しかったそうです。

また写真集の撮影にむけて体づくりもされてきたとのこと。

いつも以上に魅力的な西垣さんを見れそうですね☆



なお発売日は2023年9月29日が予定されています。





■楽天ブックス ⇒⇒ 西垣匠ファースト写真集 匠-sho-



■Amazon ⇒⇒ 西垣匠ファースト写真集 匠-sho-




■ヤフーショッピング⇒⇒ 西垣匠ファースト写真集 匠-sho-



■auPAY マーケット⇒⇒ 西垣匠ファースト写真集 匠-sho-
icon




■紀伊國屋書店 ⇒⇒ 西垣匠ファースト写真集 匠-sho-



■TSUTAYAオンライン⇒⇒ 西垣匠ファースト写真集 匠-sho-









■ DММ.com通販 ⇒⇒ チェック!!



■ハイブリッド書店 honto⇒⇒ チェック!!



■Honya Club.com ⇒⇒ TOPへ




















西垣匠さんを初めて見たとき、その吸い込まれそうな瞳に圧倒されたのを覚えています。

沼落ち速過ぎでしょうかw一瞬でファンになりました。


またどこかしら貴公子を思わせる雰囲気もあり、これはどこから来るのかなと思っていたら、なんと学生時代にフェンシングをされていた経験もあるそうで。こういった分野での習熟が今の西垣さんのオーラの原初なのかもしれません。


今回は初の写真集☆はやく手に取って実際に見てみたいですね♪


■■■⇒⇒ 西垣匠ファースト写真集 匠-sho-の予約詳細はココ!!