予約と在庫クリップ

雑誌表紙やCD、DVDの予約情報、注目写真集やゲームソフトなど、今リアルに熱いアイテムにフォーカス!

本サイトのコンテンツはプロモーションを含みます

キンプリ「愛し生きること」の予約はココ!!

キンプリ(King & Prince)が新曲、ニューシングルを発売へ!「愛し生きること」の予約情報!!


キンプリ(King & Prince)が11月に新曲、「愛し生きること」を発売することとなり、予約も開始されました☆




【メーカー特典あり】愛し生きること (セット:初回限定盤A+B+通常盤)(DVD付)(特典:フォトカード(A6)+クリアポスター(A4)+5周年ロゴキーリング付)



何がリアルで何が虚か。

わかるようでわからないファジーな現代。


しかしそんな不安定な世の中だからこそ、信じられる人がいる。

その人のために進んでいきたいと思う。


「愛し生きること」はこういったメッセージが含蓄された、魅惑的なバラードです。




発売日

発売日は2023年11月8日が予定されています。




通販購入状況

さすがキンプリ。ニューシングルの発売告知直後から注文が殺到☆

予約人気も高く、各通販にてランキング上位となっています♪



■楽天ブックス ⇒⇒ キンプリ「愛し生きること」



■Amazon ⇒⇒ キンプリ「愛し生きること」




■ヤフーショッピング⇒⇒ キンプリ「愛し生きること」



■楽天市場 ⇒⇒ キンプリ「愛し生きること」










■ DММ.com通販 ⇒⇒ チェック!!



■TSUTAYAオンライン⇒⇒ TOPへ













普遍的、哲学的

キンプリは永瀬廉くんと高橋海人くんのユニット☆

すこし天然、しかし頭がいい、天才的な雰囲気を思わせる廉くん。

また幼少期からダンスに習熟し、数々のコンテストで優勝経験のある高橋海人くん。


この二人がタッグを組み、これからのキンプリを進化させていってくれると思うと、胸がアツくなります。



今回は新曲「愛し生きること」!

愛、そして生きるという普遍的、哲学的なタイトルも良いですね。


予約も盛況ですし今後もキンプリがどんどん目立っていってほしいです!


■■■⇒⇒ キンプリ「愛し生きること」の予約詳細はココ!!