予約と在庫クリップ

雑誌表紙やCD、DVDの予約情報、注目写真集やゲームソフトなど、今リアルに熱いアイテムにフォーカス!

本サイトのコンテンツはプロモーションを含みます

天心の試合後に?

さていよいよライジン33大晦日大会が始まります。






■U-NEXTでRIZIN33の全試合生配信が決定!! ⇒⇒ チェック!!

※本ページの情報は2021年12月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。






例年年末は大会が近づくとそわそわしたりワクワクしたりしてるのですが、今年はやや勝手が違うというか。

なにせ「武尊vs天心」が2022年6月に行われることが決まりましたので、そちらも楽しみで仕方がないんですよね。

ただもちろん今年の大晦日もバンタム級トーナメントの決勝や、斎藤裕vs朝倉未来、浜崎朱加vs伊澤星花など、注目カードも多数組まれています。

それと天心の試合もありますので、試合後武尊がリングに上がるとか、ないですかね、ちょっと期待しています☆







■U-NEXTでRIZIN33の全試合生配信が決定!! ⇒⇒ チェック!!

※本ページの情報は2021年12月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。