予約と在庫クリップ

雑誌表紙やCD、DVDの予約情報、注目写真集やゲームソフトなど、今リアルに熱いアイテムにフォーカス!

本サイトのコンテンツはプロモーションを含みます

もちまる日記カレンダー2022!予約はコチラです!!

もちまる日記 2022 4月はじまりカレンダーの予約情報!!


「絶大な要望を受け」と予告にある通り、もちまるワールドにまさに待ちに待った待望のアイテムが登場!!

YouTubeで最も視聴された猫もちまるがついにカレンダー(2022年4月はじまり)となります☆




もちまる日記 2022 4月はじまりカレンダー [ 下僕 ]



ちなみにカレンダーは大判サイズ(257×257ミリ)で、上にもちまるの写真(もちろん撮り下ろし!)、下が日付となっています。

日付部分は余白がタップリなので色々書き込めちゃいますね。

機能的にもデザイン的にも充実のカレンダーです。




通販の販売状況は?


ほとんどの通販で予約の受付が開始されています。

また連日売れ筋ランキング上位に入ってますので、予約分の在庫に気を付けたいところですね。


■楽天ブックス ⇒⇒ もちまる日記カレンダー2022



■Amazon ⇒⇒ もちまる日記カレンダー2022




■ヤフーショッピング⇒⇒ もちまる日記カレンダー2022



■セブンネット⇒⇒ もちまる日記カレンダー2022




■紀伊國屋書店⇒⇒ もちまる日記カレンダー2022



■ハイブリッド書店 honto⇒⇒ もちまる日記カレンダー2022




f:id:take-8-h:20211001095924j:plain







自分はどちらかというと犬派なのですが、もちまるの可愛さの前には正直感服。

例えちょっとブルーの時でもイライラしちゃってるときでも、一たびもちまるの動画を見れば、それまでの気分が嘘のように晴れやかに、そしてやさしい気持ちになれます。

強い意志を持った揺るがない瞳、やさしく差し伸べる手、天真爛漫なあくび、その一つ一つの動作、挙動がとても愛らしく見えて、あっという間に癒されますよね。

今回はカレンダー!いつもは動くうさまるを見てますが、カレンダーフォトに登場する静止画のうさまるも絶対に可愛いはず!

予約人気も高めですしこれでますますうらまるの知名度も拡大しそうですね☆


■■■⇒⇒ もちまる日記カレンダー2022の予約詳細はココ!!




f:id:take-8-h:20211001095922j:plain