予約と在庫クリップ

雑誌表紙やCD、DVDの予約情報、注目写真集やゲームソフトなど、今リアルに熱いアイテムにフォーカス!

本サイトのコンテンツはプロモーションを含みます

ライズ・オブ・ウルトラマン

ガチで魅力的なコラボは世界にたくさんありますが、正直これほど夢のタッグもないですよね☆

円谷プロとマーベル!!

世界へ羽ばたくウルトラマンの誕生です☆


タイトルは、ズバリ ライズ・オブ・ウルトラマン


響きもナイス過ぎますね♪♪


今回のライズ・オブ・ウルトラマン、ベースは初期のウルトラマンシリーズで、ここを再構築した物語が進んでいきます。

温故知新な場面もあれば、新しさに喜びの驚きもあります。

ただウルトラマンを見るときのワクワク感、ドキドキ感は変わらず。

実際ライズ・オブ・ウルトラマンはガチで人気を博しています。


ちなみに表紙画はアレックス・ロス氏。日本的に見ると少し懐かしいタッチも感じますし、何よりウルトラマンの存在感がド真ん中に来てイイ☆ですね。

また巻末には、開田裕治氏、後藤正行氏、麻宮騎亜氏らんによる描き下ろしイラストも収録されているとのこと。

ガチで注目の一冊が発売となります☆