予約と在庫クリップ

雑誌表紙やCD、DVDの予約情報、注目写真集やゲームソフトなど、今リアルに熱いアイテムにフォーカス!

本サイトのコンテンツはプロモーションを含みます

MMA雑感

昨日は総合格闘技のONEを視聴していました。

今回は岡見勇信選手や青木真也選手を始め、日本人ファイターが多く参戦する大会でしたので、以前からめちゃ楽しみにしていたんです。

ホントは私的メインは平田樹vsハム・ソヒだったのですが、直前、まさに大会前日に中止に。これはさすがにへこみました、、。


そして蓋を開ければその日本人選手たちが連続して敗北と、なかなかハードな展開に。

中盤はやっぱり岡見選手に期待したのですが、やはりキャリア的にも厳しいかなと、現実を突きつけられたような気持ちもしました。


と、ここまで来たらやっぱり青木選手に対する期待値は爆上がりで、これまでのバカサバイバー史上、最高に興奮したかもしれません。

何とかここで青木勝ってくれ!!という。


、、結果は非常に残念でしたが、迷わず行けよ行けばわかるさの精神で勝負に挑んでくれた青木さんに感謝。


またいつの日か、闘う青木さんを見たいです。